SSブログ

ハイラックスカスタム改造計画―18 [車(改造車)]

*フレーム(シャーシ)にピンスト、ガソリンタンクもキャンバスです*

石井さんにリアのフレーム(青く塗装されたシャーシ)にもピンストをアチコチに入れてもらった。



更にガソリンタンクにも立体的にフレームスを入れてもらう話もしていた。
だけど、これには結構な作業時間が掛かると言う事で後日の作業となり、
車はピンスト作業終了後一旦家に戻し、ガソリンタンクだけをはずしてタンクだけを
ムーンの工房に入れた。



そしてそこからまたまた数週間ガレージにガソリンタンクの無いトラックが鉄の塊となって
転がっていた。
もう一台の愛車のニッサン・クエストに乗ってタンクを引き取りに行った。

「さすが、素晴らしい出来具合!」本当は全面フレームスの予定だったが色々な都合で
上半分になってしまった。
そこで少し見える下側(プロペラシャフト横)にカッティングシートでマクドナルドの
チャリティーのマークを作った。(重ね切りで製作した)
これは自分でカッターで自作。


(このマーク、とても暖かく感じて大好きなんです。アメリカではよく見るんだよ)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。