SSブログ

こんな物にまで・・・ [変わった物など]

子供用の椅子ですが昔はユニオンジャック柄なんて無かったよね。

今は時代が変わったんだね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

ユニオンジャック物収集者

欲しい!!何処に売っているのか教えてくださいませんか?インターネット上まずいですか?
by ユニオンジャック物収集者 (2006-01-17 11:36) 

あんちゃん・☆

ユニオンジャック物収集者さんようこそ。
それが、どこだったか忘れちゃいました・・・。
確か「佐野厄除け大師」の近くの大型ショップで見かけたんだけど
なんて店かもわかりません・・・。すみません。
by あんちゃん・☆ (2006-01-17 23:31) 

あんちゃん・☆

あ~、ちなみにここには厄除けに行ったわけじゃないんです。
で、偶然入ったお店にあったので写真を撮ったのです。
by あんちゃん・☆ (2006-01-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王様のブランチ撮影交差点での事故 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。