SSブログ

交差点での事故 [お出かけ]

年末年始の事故が多いですね。
これは去年ですがミキサー車にライトバンがどうしてか突っ込んでいました。

近寄って見るとあらら、大変な事に。
人間は大丈夫だったのでしょうか?

皆様交通事故には気をつけましょう!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

ひいくん・☆

気をつけましょう。
昨日、おまわりさんに...捕まりました。
by ひいくん・☆ (2006-01-12 22:27) 

あんちゃん・☆

ひいくん・☆、何して捕まったの?
by あんちゃん・☆ (2006-01-12 23:22) 

ひいくん・☆

かっこわるいのですが、一時停止とシートベルトはちゃんとしましょうね☆
by ひいくん・☆ (2006-01-15 11:43) 

あんちゃん・☆

一時停止ね、甘くなりがちだもんね。気をつけましょう。
ベルトはクセをつけないとね。
僕なんかも急いでないのに前の車が遅いと腹が立つのがいけないクセです。
だって「流れに乗っていない」のがどうも自分勝手に感じて・・・。
すみません。
by あんちゃん・☆ (2006-01-15 11:47) 

どら

ちょっと遅めのコメントですが。
今朝、バイクとバスが事故を起こしている現場を見ました。
その後で仲間内で「バスの直前の無理な右折は危ない、バスだから止まってくれるとか、遅いとか思ったら大間違い、バスだから逆に止まれないんだ。」みたいな話をしていたんですが、本日の業務終了間近に自分の運転するバスの直前を対向してきた車が急に思いついた様に右折して行きました。 思わず急ブレーキを掛けながら、クレームの元になるので本来鳴らすべきでないホーンを鳴らしてしまいました。 速度40km程度しか出ていなかったから何とか突っ込まなかったですが、心臓飛び出しそうでした。 白髪何本か増えました(と思う...)。
危なく今朝のバスドライバーの二の舞になるところでした。
おまけに、そこから10Mも行かないところに路上駐車していたタクシーがまたまたバスの直前で右のドア開けました。 
バスの運転手からお願いです。
「ただでさえ重量が有って止まれないところへ持って来て、車内事故が起きるので急ブレーキは掛けられません。 頼むからバスの直前割り込みや右折とか止めれ~!」
と声を大にして言いたかった今日の終わりでした。
by どら (2006-01-16 20:36) 

あんちゃん・☆

ごもっともです。
僕も気をつけますね。
これを読んだドライバーの皆様もどうぞ安全運転を心がけてください。
by あんちゃん・☆ (2006-01-17 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。