SSブログ

王様のブランチ撮影 [お出かけ]

今日、江東区にある住吉町の駅前で仕事をしていたらなにやら撮影班がゾロゾロ・・
なんだろな?って見ていたらなんと王様のブランチの人気コーナー「ルームリサーチ」の
撮影でした。そう、王子の斉藤翔太さんその他いましたよ。
ウチの仕事車、そこに停めていたからきっと写っているだろうな…。
でもノーマル軽自動車だからわからないか…



いつオンエアーなのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

部屋改装マニア

1月14日の土曜日やってました
住み良い町だから住吉なんてへんな駄洒落言ってました。
変な小さい部屋を大変身させるコーナーが大好き、で
いつも見ています。
by 部屋改装マニア (2006-01-17 11:44) 

あんちゃん・☆

コメントありがとうございます。
そうか、やっぱり14日にオンエアーだったのか!
その日はスタジオリハーサルでTV見れなかったんだよな・・・。
残念。
僕も部屋の改造大好きですぅ~。
by あんちゃん・☆ (2006-01-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。