SSブログ

「山田うどん」のまぎらわしいコレ! [変な看板等]

前にブログ内で焼き肉屋さんのタレで「甘口」と「甘さひかえめ」ってのを
紹介しましたが先日「山田うどん」でも見つけました!

って言うか間違えたよ。これもまたまぎらわしいんだ!
テーブルに調味料が並んでいるんだけど
皆同じ入れ物でなんだか書いて貼ってある入れ物は1つだけ。残りの2つは表示なし。


キャベツの千切りにかけたらイヤにタラタラだから「あれ?」って思って良く見たら
「餃子のソース」って書いてあった!


一般的には「餃子のタレ」じゃない?
もちろんちゃんと読まない私が悪いのですが…。
でも僕みたいなせっかちなヤツもいるのでもっと「わかりやすく」して欲しいな。
入れ物は3個並んでいて何も書いてないのが「醤油」と「ソース」。
書いてあったのが「餃子のソース」だったんだね。

でもウエイトレスさんが全員ゼッケンみたいなのを付けて働いているの見たら許せたよ。



なぜゼッケンなのかな?運動会みたいな・・。
「ぎょうざ祭り」だって。知らなかったな、そんなお祭り。
「ヤマザキ春のパン祭り」くらいマイナーじゃない?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。