SSブログ

このバイク、3人乗りですか? [変な看板等]

渋谷での歩道で停まっていたスクーターです。


良く見ると1台のスクーターにヘルメットが3つもくっついているではありませんか?



って事は3人乗りなのか、はたまたキングギドラが運転するのか?それなら違反じゃないよね?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

ひいくん・☆

いつもいつも、すごいものを見つけますね。
さすがです!(笑)

さて、今日(0時)と明日の2日に渡って、僕のブログにあんちゃん師匠が登場します。以前書いたもののリメイク?ですが見てください。
by ひいくん・☆ (2005-11-24 23:27) 

あんちゃん・☆

いつもありがと。ひいくん・☆のブログ見てるよ。
なんだか嬉しいけど恥ずかしいね。なんてコメントしてよいのやら・・・

コメント入れても良いのかな?
(御本人登場!みたいになっちゃうけどな・・・)
by あんちゃん・☆ (2005-11-25 21:56) 

ひいくん・☆

もちろん歓迎ですよ。
今ちょっとスランプ気味なので、嬉しいです。

それから写真、パクらせてもらいましたので。
今夜の回で登場します。
by ひいくん・☆ (2005-11-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。