SSブログ

L.A.の変な物 [海外]

L.A旅行(その5)

ローズボール(フットボール場)のフリマーケットで買い物をしている時に
スタジアムの廻りの通路にたくさんの公衆トイレがあるんだ。
何気なくトイレに入ったら驚いた。
まるで共同台所のシンク(流し台)みたいな小便器なんです。


(↑これが小便器)

何人もの人が並んで用を足すわけ。
もう「すみません、勘弁してください」って感じでした?!
仕方なく個室に入って用を足した・・・・・。

街中を走っていると日本ではありえない光景をいっぱい見ます。

走りながらの撮影なのでアングルが悪かったりボケていたりしますが許してね。


↑ピックアップがけん引しているのはもう一台のピックアップの後ろだけを切断して
作ったトレーラー?っていうのかな?だから結構全長が長いんだね。



↑これもトレーラーが更にもう一台けん引している。だけどこれカッコイイよね。
鏡面仕上げだもんね。高いよきっと…。
まるでホットウィール(ミニカー)だよ。(ってホットウィールでこれあるよね)

高速道路が珍しく渋滞していたので「どうしてかなぁ?」とブツブツ言いながら
ジワジワと進んでいくとこれが原因。↓

まぁ、随分と派手に横転したもんだね。でも怪我人がなくて良かったみたい。
まだ警察も来ていない状態でした。

これはセリカ?のオープンカー。オープンだという事を良い事にベッドを運んでいるところ。
これは豪快!!お見事です。

まだまだ写真いっぱい撮ったんだけどブレたりボケたりで残念ながら紹介できず…

そうそう、Kマートのトイレに入った時の事。
男子トイレのドアを開けた瞬間に物凄い熱気とゴォ~~~~~っと言う何だか
わからない機械の音。

なんたって「ここサウナだっけ?」って思うくらい熱かった。
しかも何だか轟音もしてるし。
良く見たら洗面台の横の壁に掛かっている手を乾かすヒーターを誰かがイタズラして
ガムテープでスイッチを押しっ放し状態にしてあった。
ちょっと嬉しかった。嬉しさが先に来て写真撮り忘れた・・・・

これでL.A.旅行のコーナーはひとまず終了!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

テン

お勧めサイトです。http://storemix.michikusa.jp/
by テン (2005-11-22 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。