SSブログ

L.A.のムーンアイズ [海外]

L.A旅行(その4)

2日間ほどライブ続き(金曜は突然のLIVE?ですが)でブログお休みしてましたが
L.A.の続き行きましょう!!

カリフォルニアと言えば本場のムーンアイズでしょう!
ってな訳で本場のムーンアイズに行って見る。エントランスがすげ~広いのに驚かされる。


(良く見てください、私が小さく写っているでしょ)

なんだかアトラクションのようだ。

入口すぐのところに今にも着地しそうな車がお出迎え。
中(敷地)がまた広い。ムーンアイズの商品カタログに載っている車や景色がそこにあった。
工場からクールなスタッフが出て来て「いらっしゃい、よく来たね~。日本人かい?」って
とても快く迎えてくれた。
僕のピックアップの写真を見せながらこれくらいカスタム(ムーンアイズ)が好きなんだ!
ってアピールしたら「工場を案内するよ」って中を見せくれた。



(色々説明してくれて杉田社長が「うん、うん」とうなずいている図)

その後グッズ売り場で日本では高くて買えないムーングッズやらムーンジャンパーやら
しこたま買い込んだ。

工場を案内してくれたスタッフと一緒に。

毎年ムーンアイズに訪れては彼と色んな話をしたな。
彼は今でも元気かな~?

・・・・・・・・・・・・・・・オマケ・・・・・・・・・・・・・・・

これは初めてムーンに行った時に撮った車の写真。上から2番目の写真を見ると
この車が黄色に塗り替えられているのがわかる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。