SSブログ

凄い改造車たち・・・ [車(改造車)]

これは少し前に撮影したものなんですが…

ある修理工場の裏の普通では見られない入り組んだ敷地内に色んな車が置いてあったんです。
(ココに車を修理に出していたので入ることが出来ました)

先ずはこれ。



イスズのビックホーンだったかな?この車の顔がBMWになっているんです。
良く出来ていますね~。壊れちゃってもったいない。リアもBMWのテールが綺麗に納まっていたと思います。

次にこれ。



トヨタ・ソアラを改造してピックアップになっています。
これも壊れている様子でした。良く作りこんでいますねぇ~。

更にこれ。


ランボルギーニディアブロ!どうしちゃったんでしょう?もったいないなぁ…。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

ひいくん・☆

すごい..なおして乗りたいなぁ〜。

あんちゃん師匠、僕もブログ始めました。
見てください。
http://hiikun-starr.jugem.jp/
by ひいくん・☆ (2005-11-04 23:25) 

KSK

私としてはソアラ。このモデルに昔乗っていたので、このピックアップは衝撃的ですね。これは本当に市販車の様です。引越なんかに便利そう。いいです。すばらしい。 やはり4ナンバーなんでしょうか・・・?
by KSK (2005-11-05 12:36) 

あんちゃん・☆

ひいくん・☆こんにちは!ブログ始めましたか!
じゃ、一緒に頑張りましょう!!
by あんちゃん・☆ (2005-11-05 17:43) 

あんちゃん・☆

KSKさんいつもありがとうございます。
ソアラは市販車なのですか?知らなかった!!
どうりで良く出来いると思った!!写真撮りがてら内装を見たら
リアのシート(座面のみ)は残っていました。どうせなら荷台がもう少し
ロングだったらディティールが良かったかも・・・。
by あんちゃん・☆ (2005-11-05 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。