SSブログ

オリジナル携帯ストラップ [改造グッズ]

ふと携帯のストラップのオリジナルアイテムがひらめいて作ってみました。
(「ひらめく」って言えるほどの物じゃないんだけどね)
コンセントの差込み部分(オス側)をストラップにしたんだけどこれつけていると周りから
「これ挿すと携帯充電できるの?」って聞かれればOKなんです。

実はこれの逆バージョンもあって(メス側)これをつけてると
「どっかに電源ないかな?」って聞かれた時に「ハイ、ここ!」って携帯を出して
「僕の携帯から電源取れるからさ」ってウソを言います。





¥100円ショップで買った2mの延長コードとストラップ製作キットを使って
両方バージョンを作れるんです。

話のタネに作っちゃいました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

ひいくん・☆

これ、カップルにうけそうですね。
でも二股コンセントで三角関係とかあったら、いやだな..。

そうそう、今日はリンゴの誕生日です☆
by ひいくん・☆ (2005-07-07 15:11) 

あんちゃん・☆

そう、今日はリンゴの誕生日!しかも七夕!!
そうか、二股コンセントねぇ~、検討してみます。
いつもありがと!!
by あんちゃん・☆ (2005-07-07 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。