SSブログ

変な看板の更に続き [変な看板等]

先週末に大久保辺りをウロウロしていたらあった、あった。
変な物、変な看板見つけてきたから紹介しますね。


ゲームセンターでおなじみのUFOキャッチャーですが
「当たりがでたら当たりです」って当たり前じゃん!って感じ。
「当たりがでてもハズレです」ならわかるような気がするけど…?


ちょっと見づらくてすみません。早速こんなTシャツが出ていました。
布団叩きながら向かいの家の住人に「引越し!引越し!」と叫んでいたおばさんの
パロディーTシャツ。やること早いなぁ…


食事のメニューです。「イカサツ」(いかさつ)?に読める。



大久保で見つけた看板です。
「スカト」に「ズーボン」どちらも間違えています。残念。



これは変な物じゃなくて大好きなお菓子の紹介。100円ショップの「キャン・ドゥ」だったかな?
「雷鳥」ってお菓子。これって昔からある「ひねり揚げ」のおせんべいなんだけど
これは味付けが違います。「ソフトガーリック」味!!
これ系のお菓子が好きな方是非お試しあれ!!
一袋を完食するまで止まりません。




それでもって「杏仁茶」。これも凄く美味しいんだけど台湾のセブンイレブンにしか
売っていないんだ。何本も買ってきたけどとっくに飲み干しちゃった。
日本でもローソン系だったかな?「杏仁茶」だか「杏仁オーレ」だかあったけど
あれはダメでした。これがとても美味しかったから。
台湾に行くチャンスがある方是非セブンイレブンで買ってみてください。

ではまた・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

ひいくん・☆

観察力が鋭いですね!
「雷鳥」食べてみたいです。
by ひいくん・☆ (2005-06-07 06:23) 

あんちゃん・☆

いつもありがと。僕はいったいいつも何をみて歩いているのでしょうか?
by あんちゃん・☆ (2005-06-07 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。