SSブログ

本日はムーンのジャンクフェアー [車(改造車)]

久しぶりにムーンアイズに行きました。(横浜・本牧)
先日のS.C.Nも仕事で行けなかったし・・・。
正月とGWのジャンクフェアーっていつも超満員なんだけど
今日はそれほどでもなかったような気がします。
はやり不景気なのかねぇ~。スタッフの方々も「今日はお客様の引きが早い」って
言ってたしね。
ジャンクフェアーの日のカフェはいつもいっぱいなのに今日はガラガラ。

以前は自分も車をいっぺんに何台も所有したりして(しかもカスタムして)持っていたけど
今は2台のみ。(しかも一台はフルノーマルだし)
あの頃のムーンって凄かったな。何か今日は少し淋しささえ感じてしまいました。

昼近くにあるスタッフの方が食事をしにカフェに入って来たのですが
他にお客さんがいても平気で大きな声で話をしているし
「ハバをきかせている」という言葉がぴったりな感じって言うのかな?
とても不愉快でした。
他のお客さんも良い気分はしなかったんじゃないかな?

何か勘違いしている気がしてなりませんでした。
カフェのスタッフの方々は何も感じないのかな?だれも注意する訳でもなく・・・。
なにかそういう体質になっちゃったのかな?
昔はそんなんじゃなかったのに・・・・

大好きなムーンアイズだけに非常に残念でなりませんね。
文句じゃないんです、そんな雰囲気なのがもったいなくて、残念で。

ムーンアイズ、頑張れ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。