SSブログ

インド料理屋さん [お気に入りショップ]

ドラムについて書いてたら凄く熱が入ってしまい、超長い文章を書いてしまったんです。
そんなつもりじゃなかったから直接文章書き込んでしまっていてね。そしたら案の定
消えちゃって…。やられました。1時間30分も掛けて書いたのに…。あはは。

今日は美味しいお店の紹介します。
僕の友達(バングラディッシュ人)のカンに紹介されて高田馬場にあるインド料理屋さんに行ったんです。(っと言ってもだいぶ前の話)今日はランチ食べに行きましたが。
「DURGA」(ドルガ)と言います。色々なインド料理屋さんに行きましたがココは
マジで美味しいです。ランチは食べ放題で¥1000弱。カレーは基本的にチキン、キーマ、豆の3種類。どれもコクがあって美味しいですよ。辛さを指定出来ますしね。なんといっても「ナン」が美味い!!何もつけなくて美味しいから…。もちろんサフランライスも。
お店のオーナーのシャハさんは日本語上手だしね。楽しいお店ですよ。
一度行って見てください。穴場的な環境にあるので比較的いつでも座れます。
きっとハマりますよ。
ちなみに住所は・・新宿区高田馬場2-9-11 TEL03-3202-7699
* 月末にインドに帰るそうでその間はシャハさんはいませんがスタッフだけでやってるそうです。月曜定休。
PS シャハさんゴメン!ピントが少々ボケちゃった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。