SSブログ
ビートルズ系 ブログトップ
- | 次の10件

ビートリーな靴 [ビートルズ系]

しかし、年度末とあって絶好調に忙しい毎日です・・・
ブログもなかなか更新できずにいますが・・・

あるファッションセンター?にて発見!
(「ファッションセンター」って言ったら郊外にあるあれしかないじゃん!)


靴なんだけど小さく白いタグが付いてるんだけど・・・・


よく見たら「DIG IT」って書いてあった。
ビートリーかと思って。 

そしたら次はLET IT BE かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

アスプレイズいよいよ一週間後!! [ビートルズ系]

さてアスプレイズのセカンドライブが一週間後になりましたので
もう一度お知らせです。

6月17日(土曜日)六本木「ロックアップ」
http://www006.upp.so-net.ne.jp/badBoys/sub3.htm

ファーストライブの時は入りきれない程のお客様でした。
セカンドライブも予約無いと間違いなく入れないと思います。

前回お店にまで来て入れずに帰られたお客様大変失礼しました。

お店でも私にでもOKですので予約まだの方はお知らせ下さい!!
宜しくお願い致します。

今回のLIVEも期待できる内容だと思っています。
昨日も一人スタジオに入りリンゴ道に打ち込んでいましたし
今日はこれからアスプレイズ4人でリハーサルですしね。
全員気合い充分で望んでいますのでお楽しみにしていてください。

さて、今回はどんな曲が飛び出すか・・・。私もあんな曲やこんな曲(今まで演った事の
無い曲)が楽しくて仕方ありません。

それから今回はどんなサプライズがあるかもお楽しみですね。

見に来てくれた方は最新アスプレイズオリジナルグッズが運良くもらえる可能性も・・・?
(前回のキーホルダーは世界6個限定(大袈裟だ)でした。ちなみに4個はメンバー所有)

では皆様、六本木でお会いしましょう!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ジョンレノンの毛糸? [ビートルズ系]

「ユザワヤ友の会」会員でありますあんちゃん・☆のところに
「創業50周年大感謝祭」のお知らせが来ました。
良く見るとこんな物を発見。
「ジョンレノンウイズ」<極太>ですって。


う~ん、ジョンと毛糸?どんな関係でしたっけ?
ビートルズ好きでもこれは良く知らなかった!
「ジョン・レノソ」じゃないでしょ?

「ジョンレノン靴下」とか色々出ているからそれと一緒かな?
そういえば近くのディスカウントショップに目玉商品としてハンドタオル¥10-と
出ていました。なんとそれはジョンのイマジンのイラストのヤツでした。
なんか可哀想になった・・・。

ルーズビートグッズも不良在庫が出てそのうちバッタ商品としてディスカウントショップに
並ぶのでしょうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

今度はこんな名前のお店を発見 [ビートルズ系]

東京は中野区内にてこんな店舗を見つけました。
その名も「LOVELY RITA」!!

そう、ビートルズのアルバム「サージェントペパーズ~」の中にこのタイトルの
歌が入ってますね。
きっとオーナーはビートルズ好きなのでは?
たまたま本日は定休日だったのかな?ビートリーな店なのでしょうか?

「リンゴスター」って店も凄いネーミングだけどねぇ・・・
↑その話はここにあります。http://blog.so-net.ne.jp/ringostarr-anchan/2005-05-27


- | 次の10件 ビートルズ系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。