SSブログ

ジョンレノンの毛糸? [ビートルズ系]

「ユザワヤ友の会」会員でありますあんちゃん・☆のところに
「創業50周年大感謝祭」のお知らせが来ました。
良く見るとこんな物を発見。
「ジョンレノンウイズ」<極太>ですって。


う~ん、ジョンと毛糸?どんな関係でしたっけ?
ビートルズ好きでもこれは良く知らなかった!
「ジョン・レノソ」じゃないでしょ?

「ジョンレノン靴下」とか色々出ているからそれと一緒かな?
そういえば近くのディスカウントショップに目玉商品としてハンドタオル¥10-と
出ていました。なんとそれはジョンのイマジンのイラストのヤツでした。
なんか可哀想になった・・・。

ルーズビートグッズも不良在庫が出てそのうちバッタ商品としてディスカウントショップに
並ぶのでしょうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

ミミ

セーターブック(編物用の本)もありますよ。v(^o^)v
http://www9.plala.or.jp/hozhoz/beartles/beatle/beatbook/41john10.html
毛糸の種類も「ラヴ」「ピース」「ハート」「ライフ」「イマジン」とか。
by ミミ (2005-10-26 21:40) 

あんちゃん・☆

ミミさん、ありがとうございます。へ~本まであるんですね。驚いた。
そして勉強になりました。凄い凄い!!
じゃ、ルーズビート毛糸も出すかな?リーダーが頭に毛糸乗せたりして・・・。
あはは。
by あんちゃん・☆ (2005-10-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。