SSブログ

今年の「ファブフォー」 [ビートルズコピーバンド]

2008年のイギリスリヴァプールでのビートルウィークで初めて
生でみたアメリカの「FABFOUR」。

「度肝を抜かれる」というのはこういう事だと、思い知らされた(笑)


その時、イギリスのジョージハリーズソンがFABFOURに入って演奏したのだが、
ポールの動きとジョージの動き(もちろん顔も)には圧巻でした。

って前にも書いたっけ(笑)



最近は益々顔の表情や動きも強烈になってきたと思う。
最近のハリーズソンはすっかりFABFOURに入ってる感じだよね。

この映像は今年のライブ映像だけど、0:18~0:25あたりのジョージの顔に
注目!





ヤバイです。


この日のポールは若干喉の調子も悪いみたいだけど、流石FABFOUR!

それでも凄いね。


リンゴはニューフェイスかな?
クリスマスソングのプロモで初めて見た。

そのプロモ、非常に良く出来ています。
カッコイイし。





ジョージの命日ですが、天国のジョージもFABFOUR(ハリーズソン)みて
喜んでくれてるかな?(笑)



Shea_Stadium_Beatles_Plushi.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

職務経歴書の作成

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 職務経歴書の作成 (2013-04-17 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。