SSブログ

ビート★ラッシュからのお知らせ [ビートルズコピーバンド]

今年1月からスタートしたビート★ラッシュですが、ジョージ役の
... イトちゃんが今月いっぱいで卒業となりました。

12月からはこの業界で活躍している「まるちゃん」こと、
丸山裕史氏を迎え、頑張って行きます。

第一期生のイトちゃんは卒業しますが、各方面で益々活躍してくれる
事とおもいます。
もちろん、営業絡み等ではイトちゃんにお手伝いを御願いする事も
あると思いますのでまた同じステージに立つこともあると思います。

第一期生のイトちゃんをこれからもどうぞ宜しくお願い致します。
そして第二期生のまるちゃんの事も宜しくお願い致します。

次回ライブ11月19日(土)小岩ジョニーエンジェルにての卒業ライブ、
皆様のお越しをお待ちしております。

公の場ではございませんが、
第一期生、第二期生、及び既存メンバー、スタッフ、関係者が集まり
「引継ぎ式」も正式に行われます。


*以下がイトちゃんのFACEBOOKにアップされている文章です*



今年1月より参加していたTHE BEAT★RUSH(as THE BEATLES)ですが、
11/19(土)の小岩ジョニーエンジェルのワンマンライブをもって卒業
(モー娘,AKB風な表現ですが)することとなりました。
約1年ではありましたが、THE BEAT★RUSHを応援して頂いた方々
&関係者各位に感謝します。

今後のTHE BEAT★RUSHは、第2期生(モー娘,AKB風)として
丸山裕史氏(各方面で活躍しているのでご存じの方も多いと思います)を迎え、
12月の小岩ジョニーエンジェルのライブ以降、
更なる活動を行っていきますので期待してください。
... 俺も応援します!

その前に、11/19のライブはラストとか抜きにして
楽しいライブになるようプレイしますので、
多くの方に楽しんで頂ければシアワセです!



***************

どうぞ皆様引き続き宜しくお願い致します。


.P1290958-2.jpg



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

くこ

この場をお借りして・・・・・

いとちゃん!
御疲れ様でした。

また、三鷹国際フェスティバルでお会いしましょう!

いつも楽しそうに演奏している、いとちゃん!最高でした。

益々頑張って下さい。
by くこ (2011-11-03 20:52) 

あんちゃん・☆

くこさん、おはようございます。

応援ありがと。

イトちゃんを、そしてビート★ラッシュを
これかも宜しくお願い致します。

ところで無事にニューヨークから帰国しました!
現地は寒かった!
しかも危なく雪で帰れなくなるところでした!
by あんちゃん・☆ (2011-11-04 06:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。