SSブログ

ヤバイ!上手い!1964トリビュート! [ビートルズコピーバンド]




「1964トリビュート」の初代メンバー(多分)でのテレビ映像。


4:23辺り、ジョンのギターのシールド、やばいですネ(笑)

ポールは気がついて笑ってるし。

音は別取りが流れているんだけど
流石の演奏。

ジョンのギターなんか素晴らしいね。

歌はこの当時はところどころ問題あるけど、今はきっちり直して
完璧に歌ってますね。

ポールはこの時期左に直したばかりくらいだったかな。
それまで右で弾いてたからね。


そんなポール役も今じゃ大きくなっちゃった。
我がビート★ラッシュも人の事言えないけど。


現在公開中のアメリカ映画「Come Together」に
「1964トリビュート」と「アスプレイズ」
が出演してます。
こんな凄いバンドと一緒に出ちゃってて良いのでしょうか?(笑)


さて日曜からちょっくらジョンの家に行って来ます~

初めて行くのでワクワクします。

帰ってきたらご報告します~






ecc6296d.jpg
一緒に大きく育った二人(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

くこ

風邪ぎみのくこです・・・馬鹿でも風邪はひくもんだ・・痛感

<さて日曜からちょっくらジョンの家に行って来ます~>

報告って、夕飯のメニューとかじゃないですよね?(笑)
by くこ (2011-10-21 11:03) 

あんちゃん・☆

こんにちは!

僕も昨晩からちょっと具合悪いっす!

なのにあさってから出かけてみます・・・

「報告」って夕飯以外に何があるんですか?(笑)


お大事にネ~
by あんちゃん・☆ (2011-10-21 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。