SSブログ

ライブ終了! [ビートルズコピーバンド]

前回から2週間後のライブだったので、お客様が入るか心配しましたが、
満員御礼でビックリしました!

暑い中、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです~



リンゴスターのバースデーと言う事で毎ステージ2曲づつリンゴの歌を
歌わせてもらいました。

そしてデビュー前~初期から後期まで一通り演奏させて頂きました。

更に3ステージ目には7~8年振りの登場となりました、あの
ちょっと怖いリンゴスターがゲストに駆けつけてくれて
大盛り上がり!

って言うか、「怖い~!!」の連発!
暑いから、ちょうど良かったのかな?(笑)

納涼リンゴスター大会!? って感じで(笑)



5885552.jpg

*今回のリンゴの様子の写真が無いので昔の写真ですみません。
 誰か写真ください(笑)


次回のThe Beat★RushのLIVEは8月27日(土)になります。

9月10日(土) は久しぶりの横浜ブルージェイです~

次回までには結構期間が開いてしまいますが、その前に
小岩ジョニーエンジーエルにて恒例となりました
「第5回 ビートルズ・セッション会」があります。

第5回 ビートルズ・セッション会 

 MC1500円(税別)


15時 オープン

16時~16時30分  
THE BEATGEAR

16時45分~17時15分 
BEAT CAPS

17時30分~18時
リバプール・ボーイズ

18時15分~18時45分 
THE JAM

19時~22時30分
弾き語り& セッション大会
セッション参加者や弾き語り、歌のみ楽器のみの参加も大歓迎です!

前回に引き続き、
今回も遊びに行く予定です。


楽しいので是非とも皆さん行きませんか?
よろしくお願いします。



2011070918390001.jpg

リハーサル中のユウキ(珍しくドラムを叩いてる図)とレニーさん。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

くこ

ライブ、お疲れ様でした。
怖いリンゴスター!最高でした!!
社メで(ボケボケ社メ)撮って、キノピーにも、見せたんですが・・・
やはり、笑い

いつから、お笑いバンドになってしまったのだ~~また、また、笑い
リンゴの曲も何曲も聴けて、本当に元気もらいました。

ありがとう!!

by くこ (2011-07-12 08:25) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!
そしてライブにお越し頂きありがとうございました。

僕もなんだかとっても楽しかったです。

珍しく3ステージがあっという間でした。

今度はもっと後期のリンゴ曲を歌いたいな~
by あんちゃん・☆ (2011-07-13 21:39) 

ロジャー

いやー、スペシャルゲストにはえらいびっくりし大笑い(じゃなくて大感激)しました。 そのあと「お休みになっているときの」写真もこれまた怖い。(笑)

もし仮にイギリスに行くときに持って行って、税関で「このバッグはなんですか?開けてください」って言われてパカッと開けた瞬間の検査官の顔を想像すると面白くて(いやちがった、荘厳で)転げそうになります。

今度また滑らない話大会しませう(^O^)/
by ロジャー (2011-07-20 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。