SSブログ

「いくよぉ~」ASPREYS2010ライブ終了! [ビートルズコピーバンド]

週末の小岩ジョニーエンジェルは超満員のお客様でした!

師走のお忙しいこの時期に超満員とは嬉しい限りです。
本当に皆様に感謝致します。

ASPREYS2010最後を締めくくるライブは初めて見に来られた
お客様も結構いらしたようで、それも嬉しかったです。
「ビートルズ武道館公演」を生で見られたというお客様にも
お越し頂いたりね。

そして何より最後の最後は超大盛り上がり、レニーさんの
「いくよぉ~」に続き、ユウキの「いくよぉ~」には全員「撃沈」でした(笑)

メインボーカル二人は笑いがとまらずもう歌えない状態!

お客様に謝まらなきゃ・・・なんて思いながらステージを降りたら
「最後はめちゃめちゃ楽しかった!あんなASPREYSを初めてみれて得をした!」
と大満足で帰られるお客様が殆どでした。

年末、しかも今年最後のライブと言う事でお客様も許してくださったのだと
思います。


ありがとうございました。




来年は大きなイベントがたくさん控えてるので
もっともっと頑張ります。

宜しくお願い致します。




ecc6296d.jpg




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

くこ

ライブ御疲れ様です。
いくよぉ~は最高でしたよ。
笑って、こらえて、皆さんの笑いを堪えて歌う姿が可笑しくて
最高!

面白いライブでした。たまにはいいんじゃない~って感じです。
あはは・・・たのしかった。

友達も満足だったと言ってました。
生演奏は違うね~巧さに感激のようでした。


by くこ (2010-12-21 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。