SSブログ

AND I LOVE HER [ビートルズコピーバンド]

土曜日は遅くまでありがとうございました。

2階席に若干の空席はあったものの1階は満席でした~
ありがとうございます。

初めてのお客様もかなりいたようで、僕らもビックリやら有難いやらでした。

そして何よりも「AND I LOVE HER」がウケてました。
これは僕らの方がビックリ!でした。

どうやら、レニーさんのJ160Eの音とステージでのメンバーの配置
が良かった様です(笑)

前回の小岩でも本来であればこのようにやりたかったのですが
ステージの関係で出来なかったのです。

だから今回横浜ではこのような形で演らせて頂きました。
ボンゴとクラベスを叩くの、今回は良く見えたでしょ?


って事で、今後もステージング、色々考えてやっていこうと
思います。

レニーさんがキーボードで弾いてた「ストロベリーフィールズ」や
「ヘイブルドッグ」もそう遠くないですから。



q019.jpg

「AND I LOVE HER」のステージ
(写真提供:ノアさん)
残念ながらレニーさんが隠れちゃった・・・
(「ユウキみえない!!」言われそう・笑)


q020.jpg

なのでもう1ショット
(こちらも写真提供:ノアさん。ノアさんありがとね)


次回は遂に大阪です。
今からワクワクしています。

大阪の皆さん、よろしくお願いします~


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ノア

わ~写真使って頂きありがとうございます!
レニーさんが写ってないです。
レニーさんすみません・・(泣)
ほんとこの写真で伝わってると思いますが
映画のワンシーンの「AND I LOVE HER」
とっても素敵でした。
あんちゃんが前に出てきたのもナイスでした。
ほんと大阪楽しみですね。
by ノア (2010-05-10 22:43) 

あんちゃん・☆

ノアさん、いつもありがとうございます。

そして写真もありがとね~

今度はもっと前に出ようかと考えています(笑)

そのうち客席にまで入っちゃうかも。


大阪楽しみですわ~
by あんちゃん・☆ (2010-05-11 17:25) 

NISSIY

クラベスで叩く そのテがあったか@。@!でした☆
参考になりました。もみあげが。違うか 笑
とっても楽しかったです。大阪もがんばってくださーい。
ワンステ目も観たかったなぁ。。
by NISSIY (2010-05-11 21:11) 

あんちゃん・☆

NISSIYさん、こんばんは!
先日は遅くまでありがとうございました。

もみあげ、良かったでしょ?
って違うか(笑)

1ステ目が凄く良かったのになぁ~(爆)

またお待ちしております。
by あんちゃん・☆ (2010-05-12 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。