SSブログ

アスプレイズの新動画なり~ [ビートルズコピーバンド]

こんばんは!

すっかり風邪っぴきの私です。
鼻水ダラダラで、鼻かみすぎて鼻の下の皮がめくれて
酷い状態です(笑)

ここのところ忙しくって土日も早朝から起きて仕事行ったりしてるからね~
だから夜は少しでも早く寝るようにしている。

昼休みも昼寝しちゃう。

早く風邪治して3月27日のブルージェイに備えなくっちゃな。


って事で、レニーさんの完璧なサイドギターでおおくりする
ユウキのナンバー「TILL THERE WAS YOU」です。

最後までゆっくりお楽しみください。



_1865.jpg

う~ん、リヴァプールに戻りたい・・・





nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

あひる&あひるのお父さん(^^)

こんばんは~
リバプールの夕焼けきれいですね~

鼻風邪ではなく花粉症になったのではないですか?
 お大事になさってくださ~~い(^^;)

あの・・・今回のユーチューブちょっとどうやっても開きませんね~
TILL THERE WAS YOU聴きたかったのに(;;)
今度他のパソコンでもやってみます。
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2010-03-18 21:59) 

あひる&あひるのお父さん(^^)

風邪少しはよくなりましたか(^^;)

TILL THERE WAS YOU開けました。
私のパソコンの調子が悪かったみたいです。
すいませ~~ん。

お大事に、
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2010-03-19 21:18) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん、こんにちは!
大変遅いレス、すみません。

う~ん、花粉症じゃないと思います。
(勝手にそう思っている)

なかなか治らないねぇ~

困ってます。


YouTube見れて良かったです~
by あんちゃん・☆ (2010-03-25 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。