SSブログ

本日更に臨時増刊号!(UK動画です) [ビートルズコピーバンド]

昨日に続いて動画アップしましたので
ご覧ください。


Can't Buy Me Love (野外)






I'll Be Back (アルマデキューバ)






I'll Follow The Sun (アルマデキューバ)








No Reply (アルマデキューバ)




サビのあと久保ちゃんのギターの調子が悪く画面から久保ちゃんが消えるので
後ろからのカメラの違う演奏の画像を無理やり入れた(笑)

気にしないで見てちょうだいネ。





I don't Want To Spoil The Party (アルマデキューバ)







Eight days A Week (野外)






You Can't Do That 野外)








って事で明日からちとお出かけしますので
また月曜日に~




_U3Z0083.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

くこ

もう~かっこいいです!
前のブログの町並みが聞いているうちに浮かんでくるようでした。

実際に演奏や、この場所に行かれ、雰囲気を満喫した方達が本当に羨ましと思います。

あんちゃん・☆忙しい中動画ありがとう!!

これから、お出かけのようですね?
気をつけて行ってらっしゃい~
by くこ (2009-10-24 21:22) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんちは。

週末出かけましたが(ちょっと山の中)もうずっと雨で
参りました~

寒かったし~


by あんちゃん・☆ (2009-10-27 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。