SSブログ

ビートルウィーク2009/3日目その4 [ビートルズコピーバンド]

(第15回)

8月29日(金)

「アルマ・デ・キューバ」後編



もう、この日のライブは最高でした。
選曲も凄く良くてネ~(自分達で決めたんだけど)

しかも僕らがトリのステージでさ。
(なんで「Ringer」じゃないんだよ!って不思議に思う)


IMG_0729.jpg

ライブ動画、現在編集中ですので、出来次第アップしてゆきますので暫くお待ちください。




IMG_0633.jpg


IMG_0616.jpg

唯一この会場だけラディックのブラックオイスターのセットで叩くことが出来た。




_1062.jpg

(ステージの両脇にろうそくがあるのがわかると思います)



あまりの気持ちよさにあっという間にライブが終了してしまった。
そして終わった時は体調が悪かったのがウソの様に消えてました。


_1040.jpg

これがその顔(笑)




店を出るとステージの一番前で超盛り上がっていたスウェーデンの彼等が
超ご機嫌でやってきた。彼等は相当僕等の事を気に入ってくれたようだ。
(もしかしたら昨日のライブも来ていたのかもしれない)

6291_128169689134_673724134.jpg

_1083.jpg

(彼はジョンのタトゥーを入れていた)

大騒ぎして写真を何枚も撮った。
あのはしゃぎようは昼真っから相当酔っ払っている感じだった。


そして彼等は今日のライブの曲のセットリストが欲しいと言うので
レニーさんが自分の持っていたセットリストを彼等にあげたんだ。


8719_126835192431_614532431.jpg

でも昨年同様、セットリストを覗きこまれてもわからないようにカタカナで
曲を書いていたもんだからわからなくてガッカリしたんじゃないかと思った。

でもそれは大きく違った。
彼等は熱心にセットリストを指差してレニーさんに
「HELP!」はどれだ?とか色々聞いていた。

僕にはその意味がさっぱりわからなかった。
ただの酔っ払いの彼等が大騒ぎして楽しんでいるだけだと
思っていたからだ。

まさか明日、あんな事になるなんて…




IMG_0792.jpg



まだまだつづく~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。