SSブログ

カズ姉のところで髪を切った(その2) [ビートルズコピーバンド]

さて、イギリス遠征ライブまであと56日!

流石に髪も伸びで、ストパーも効き目も薄れて来たので
カズ姉のところに行った。

今回は前髪のストパーにトリートメント、そしてカット。
次回は遠征前(8月後半)にもう一度カズ姉のところで
髪の長さを仕上げてもらって、色付けしてもらって、って予定である。


カズ姉のところに行くまでは近所のおばさんのパーマ屋さんで
格安ストパーと激安ヘアダイ。
カットは近所のおじさんがやってる床屋に通っていた。

かなり痛んだ髪に櫛も通らず大変だった。
なので暫くストパーとヘアダイは我慢していた。

だから髪はクルクル、白髪がチラチラみえる前髪・・・
ヤバイね~

そして、今日。
13:00より先ずはストパー。
前髪を中心にかけてもらう。

2009070215080000.jpg

必死に作業するカズ姉とそれをブログの為に何カットも撮影するあんちゃん・☆。
両隣のお客さんが(いずれもおばさん)シャッター音に覗き込む(笑)

その後痛んだ髪に超高級トリートメント(3種類を1つ付けちゃ、お湯で流しを繰り返す作業)
で櫛どおりもさらさらに。

やっとそこからカットに。


2009070216340001.jpg

流石でしょ、このカット!
カズ姉に任せりゃ誰でもリンゴ!!(笑)

16:30終了!
カズ姉、お疲れ様でした。
結局お昼ごはんも食べずにカズ姉は仕事しっ放し+立ち放し。

差し入れのスイーツ、いっぱい食べて頑張ってください。

これでまたまたUKが楽しみになりました~

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

さとみ

私もカズ姉んとこ行ってリンゴにしてもらおうかなぁ。
いや…、ジョージにしてもらうんだった。

気分にまかせてバッサリ切った髪はまるで「大木凡人」。
現在、自宅にて試行削除中…。
なんだか髪を切るごとに自分が嫌いになり、
こわくて美容院に行けない状態なのです(泣)

by さとみ (2009-07-04 14:18) 

くこ

こんばんは~
前回行ったばかりなのに、もう、行ったのですね!
しかし、あんちゃん・☆よく似あいます。
リンゴだわ~
美容室で写メとっている人初めてみたわ(笑)

私もクルクルパー(髪も頭の中もね。)
 自分で言っちゃったよ・・・

クルクル髪は大変・・クモ止まっていましたよ(TT)
あまりにも、ショックで、ストレートに戻しました~
 あんちゃん・☆この場おかりします。
PS  さとみさん、髪かわいいよ!
    自分を嫌いなんて、言わないでね。

また、皆さんに会えるのが楽しみです。
by くこ (2009-07-05 21:13) 

あんちゃん・☆

さとみさん、こんにちは!
超遅いレス、ごめんなさい。

かず姉はほんと凄いよ。
「騙された」と思って一度行ってみたら~
(本当に騙されちゃったりして(笑)

あの技術と見極めは流石!って感じですから。
by あんちゃん・☆ (2009-07-15 16:34) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!
これまた超遅いレス、ごめんなさい。

ほんと、美容室で写メ撮ってる人っていないよね~

かず姉に言われたんだけど
「なんであんちゃん・☆がおじさんの床屋とおばさんの
パーマ屋に行ってたのか、不思議だ~」って。

自分でも不思議なんです(笑)

「年寄り好き」か?(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-07-15 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。