SSブログ

小岩、濃いわ [ビートルズコピーバンド]

土曜日は、超、超満員で立ち見続出!
立ち見だった方、ごめんなさい。

そう、福井県からわざわざアスプレイズを見に来てくれたお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございました。


UKツアーまで66日。

もう少しだね。
頑張らないと~~

規定体重まで既に達成し8月までにリバウンドするんじゃないか?って心配です(笑)

いやいや、体力維持の為に筋トレとランニングは続けます。


次は7/25の横浜ブルージェイ。
その次は8/1の小岩。
そしてUKツアーです。

宜しくお願い致します。


CIMG6689.jpg

小岩に向かう車内風景(レニーさんのブログ風)




CIMG6696.jpg

なおちゃん。小岩に来てくれました~。
この日のお洋服&かちゅうしゃ?素敵ね~
(ライブ後のファミレスにて)

彼女は昨年のUKツアーの時に通訳や身の回りのお世話係りをしてくれた
方なのです~


って訳で会場にお越しの皆さん、ありがとね~

次回もお待ちしています。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

菜保

ああああっ!!(笑)
ボカシなしかっ(笑)
とりあえずやせなければいけないことを再認識しました…

通訳もガイドも準備不足で何もできなかったことにいまだにへこんでいます。グダグダだった責任を感じています。
でも一緒に行けたのは最高の思い出だよ~!!

ワンピース飽きたらあげるね♪
by 菜保 (2009-06-22 23:30) 

くこ

live楽しかったです。
久保ちゃんのガタガタのMCも最高~
(また、怒られるね・・・)

バッジありがとうございました!
Tシャツと一緒に大切に保管しておきまする~
by くこ (2009-06-23 07:57) 

あんちゃん・☆

なおちゃん、こんばんは!
遅いレス、失礼。

なおちゃん無しではUKツアーは成功しませんでしたから。
感謝しています。

じゃ、また月島で「もんじゃ焼き」御馳走するよ。
「めんたい餅チーズ」ね~。

あ~、腹減った。

走りまくって6.5kg痩せたぜい!!
by あんちゃん・☆ (2009-07-02 22:25) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!
レスが遅くてすみません~

いつも本当にありがとうございます。
感謝です。

Tシャツにバッジ、しまわないで着てきてください。

次回ブルジェイに着て来てねぇ~(笑)

ブルージェイのスタッフの皆さんもTシャツを
着ている事と思います。
by あんちゃん・☆ (2009-07-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。