SSブログ

アスプレイズLIVEあります! [ビートルズコピーバンド]

明日です・・・
ライブ。

皆さん待ってますよ~

詳細はレニーさんのところからもらってきましたので
以下を参照してください。

横浜 BlueJay
  3ステージのワンマンライブです。
  Open 18:00 1st. 19:30~ 2st. 20:30~ 3st. 21:30~
  Charge ¥2,000 (1Drink付)
  URL : http://www.yokohamabluejay.com/
  ADR : 神奈川県横浜市西区戸部本町47-10
  TEL : 045-322-6241


今日は凄い雨ですね。
ここのところ雨が多くて予定が狂ってね~
今日なんか外仕事してるとあっという間にずぶ濡れになっちゃうしね~。

でも今日はいい加減仕事切り上げまして、これからドラムレッスンですぅ~

明日待ってるからね~



近くYouTubeにアスプレイズの動画を数曲アップする予定です。

お楽しみに~


CIMG3715.jpg
ロンドン、アスプレイ本店前にて
(みんな疲れてるぅ~)


今年も行くか?!  遠くへ!・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

Fukuchan

初めまして!
動画のアップを期待しています。
In My Lifeが好きです。
by Fukuchan (2009-03-06 18:30) 

ニックネーム

今回のライブも仕事で行けなくて残念です。
申し訳御座いませんです。

私も動画のアップを期待しています。
by ニックネーム (2009-03-07 02:51) 

ロケット

あんちゃん・☆素敵なライヴや色々ありがとうございました!
飾ってあります(^^)

○ワ○タさんが、いらしててビックリしました!

14年?振りくらいでお目にかかりました。
近頃のアスプレイズライヴって観にいらっしゃるゲストの方にビックリ!が多いですね~
by ロケット (2009-03-08 01:31) 

あんちゃん・☆

Fukuchan さん、こんばんは!
レス大変遅くなってすみません~

ありがとうございます、近くアップ予定してますので
お待ちください。
by あんちゃん・☆ (2009-03-13 18:46) 

あんちゃん・☆

ニックネームさん、ご無沙汰です。

レス遅くなってすみません。

また機会がありましたらライブにお越しください。

宜しくお願い致します。
by あんちゃん・☆ (2009-03-13 18:47) 

あんちゃん・☆

ロケットさん、こんばんは!

レス遅くなってごめんなさい。

そう、川北さん、来たね~
川北さんを見たい方はこちらを参照のほど
http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2005-05-12-1

三重県から来てくれました。
嬉しかったわ~

しかし、彼の年齢聞いて怖ろしくなった!
若いな・・・・
by あんちゃん・☆ (2009-03-13 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おくりびと超乗ってみたい映像 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。