SSブログ

超乗ってみたい映像 [動画]

前に一度ここで紹介した
http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2009-01-22
小学校からの同級生で、今では世界中から
引っ張りだこの赤塚君ですが、
つい先日やはり「ヌードジュエリー」の仕事でブタペストに行ったそうです。


1191351129052.jpg
(赤塚氏)


その時に彼が撮ってきた映像がこれ。

ヤバイよね、これ乗ってみたい!





最近は彼との仕事で毎日図面書きをやってます。
年度末「第1弾」の山を越えて、現在「第2弾」に突入するところです。

彼も超多忙で大変そうです~


思い起こせば彼と夜な夜な高円寺のおしゃれカフェに2人で行って大きなスイーツ1つ頼んで
スプーン2つもらって食べた時は完璧「あっち」だと店員に思われただろうな・・・(笑)

他にも彼と一緒にスポーツジムに通ったりね。
ジムにはいるよね~「あっち」の方がゴロゴロと・・・

僕らは既に退会したのだが今、そこのスポーツジムにユウキが通ってるらしい・・・

彼とはそんな事がいっぱいある。
でもお互い「あっち」ではない(笑)
「ストレート」ですから・・・

お間違いの無い様。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くこ

こんばんは~
お友達にすごい方いらっしゃるのね。
あんちゃんも忙しい毎日なんですね!
しかし、二人であま~~いスイーツにスプーン二つなんて・・・
あっちか?(笑)
スポーツジムはかなりあっち系が多いらしいですよ。
うちのツレの同僚も誘われたらしいです。
同僚は店のお客さんの外人にも狙われてました。(爆)
あんちゃん・・ストレート?
あんちゃんも狙われるタイプよね~~(どっち側?になるのかな)(爆)

完璧に疑っている会話でしたね~ごめんなさいね~あはは・・
by くこ (2009-03-14 02:06) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!

一応あんちゃん・☆はストレートの予定です(爆)

いつしかチェンジしちゃったりして・・・(笑)

大昔、彼と日焼けサロンに通っていた事がありましたが
やはり彼は狙われてましたねぇ~

マシーンに入るときに水着を着けてるのですがそれを見た
店のオーナー(もちろん男)に
「あらぁ~、水着つけてはいるのぉ~~~」って
言われたそうです。

ジム通いの時は機械を一通りやったあとに
最後に水泳をやっていたのですが(ここのジムは帽子着用
が義務付けられていました)
ある日、彼と最後に水泳に行こうとロッカーに行って着替えて
いたら彼が水着を忘れてきてしまったんです。

で、彼がそこで一言。
「帽子だけ被っていれば怒られないんじゃない?」

もちろん冗談ですが僕は大爆笑でした。
確かに水に入っていれば水着つけていようがなかろうが
わからないもんね(笑)

そんな彼と、夏にキャンプに行こうと企画していますが
2人で行くとまた「あっち系」の方だ!
と間違われちゃうんだよな(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-03-14 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。