SSブログ

不思議なスジャータ [変な看板等]

先日浮気して「ロッテリア」に行ったんだ。
そう、例の「絶品ベーコンエッグバーガー」がどんだけのものか
調べにね。


それについての解答はここでは伏せさせてもらいますが
その時にミルクティーを頼んだんだ。



CIMG4999.jpg

そしたらスジャータが付いてきたのだが
フタの部分をよ~く見ると
「10月10日の花 まつたけ 控えめ」とあった。

10月10日は僕の誕生日だけど、そのあとがなんだかよくわからないね(笑)
「まつたけ 控えめ」じゃ「しいたけ」くらい?


他にもスジャータのトラックの後方にも・・・・



CIMG4861.jpg

後方パネル右側に
「私はタバコの吸殻を道路に捨てません」だって。
当たり前の事なんだけどね~。
僕なんか捨てたこと無いよ。吸わないから(笑)

ほんの一部の人間のやることなんだろうけどさ・・・

当たり前の事なんだけど書かなくちゃならない日本って
どんだけレベルが低い国なのか!って思うと残念で仕方が無いね。


注:スジャータを非難している訳ではありません。
  タバコのポイ捨てをする人を非難しています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

あひる&あひるのお父さん(^^)

ふっふっ!(笑)しかし
よりによって10月10日の花?が

まつたけなんて・・・・なんだかおっかしい~
まつたけの花なんてあるのかな?

もしかして全然別の花なのかな?
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-01-11 22:02) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん,
こんばんは!

超忙しくって自分のブログを見る時間も
ありませんでした。すみません~

まつたけの花?ってなんでしょうね?
「よりによって」ってほんとですよね~

ところでお大事にしてくださいね~
東京よりお祈りしています~。
by あんちゃん・☆ (2009-01-16 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。