SSブログ

公衆トイレで [変な看板等]

トイレネタは久しぶりかな。

年末に用があって東京駅に行ったんだ。

そこで地下街のトイレで見つけたのが
個室の中に着替え用のスチールの台(踏み台って言うのかな)があったんだ。


CIMG5053.jpg

写真の個室内の右下に写ってる白いスチールの折畳みの板




よ~く見ると・・・



CIMG5052.jpg


なんで?




さて、続いてこれも年末に行ったホームセンターのトイレ。


CIMG5046.jpg

普通に貼り紙。ただし左上には到底載せる事の出来ない
単語がずら~っと並んだ「イタズラ書き」があったのでモザイクしました。




CIMG5047.jpg

この「ペーパー」の上をよ~く見ると王道だけど「林家」と書いてあった。
しかも2箇所とも。
クスッっと笑ってしまった・・・・


その横にはベビーキープ(チャイルドシート)の使い方の貼り紙があった。

CIMG5048.jpg



これもよ~く見ると



CIMG5050.jpg

一瞬なんだかわからないんだけど「パラリラ♪ パラリラ♪」って書いてある。
そう、暴走族の赤ちゃんが単車に乗ってる感じを出したかったようだ。
これもちょっと笑っちゃった。なぜか目線が入ってるのも不思議。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 4

あひる&あひるのお父さん(^^)

えっ?
なんでなんで・・・・
なんで ABBEY ROAD?

理由が知りた~~い!!
by あひる&あひるのお父さん(^^) (2009-01-09 09:26) 

くこ

ABBEY ROADもなんで?気になりますが・・・

私のツボ(久保?)笑・・・になったのは、やはり、林家の方が
インパクトありですわ!

ベビーシートの子、アメリカの漫画にでてきそうで、爆笑

らくがきは駄目ですよね~~でも、可笑しい!


by くこ (2009-01-09 21:08) 

あんちゃん・☆

あひる&あひるのお父さん、こんにちは!
ね~、なんででしょうね?

この台が寺院への道なのでしょうか?

はたまた製造会社の社長がビートルズフリークなのか?

そう願いたいところです・・・
by あんちゃん・☆ (2009-01-10 15:10) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!

「林家」はベタなんだけど面白い!

ほんと、落書きはいけませんよ~(笑)
by あんちゃん・☆ (2009-01-10 15:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。