SSブログ

アスプレイズ2008ファイナルライブ終了! [ビートルズコピーバンド]

土曜日は小岩ジョニーエンジェルでのLIVEでした!

土曜日は予約の段階で40人を超え、お店の方も「座席決め」で頭を抱え嬉しい悲鳴だったようです。

予約なしで来られたお客様にはまたもご迷惑を掛けてしまい本当に申し訳ございませんでした。

怒涛の3ステージ、楽しかった~!!

アンコールではレニーさんのハッピークリスマスで超盛り上がりました!
(やはり鈴は高価な物に限るね、変な意味ではなくって。ただ重たいのが問題だけど)

今年は最高の1年でした。

そして来年はレパートリーをもっと増やしデビュー前から後期(末期?)まで満遍なく
やっていきますので、宜しくお願い致します。

既にレパートリーに上がっている曲は来年早々には出せる感じになっています。


ところでビートルズ・コンベーションでの歌?
アスプレイズが歌詞に出てくる曲、聴きたいよね~。

久保ちゃん教えて~~




Image201.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

くこ

こんばんは~
今年最後のライブ、本当に楽しかったです。
皆さんの意気込みと言うか〆と言うか最高でした!
あっと言う間に時間が過ぎたように、思われました。

皆さん、この一年本当に、お疲れ様でした、そして、
楽しい一年をありがとうございます。

あんちゃん・☆
例の物、ありがとう!
すごく、嬉しかったです。
どこかの雑誌に載っていて、自分で買うつもりだったので、
中あけて、びっくり!
あの、パッケージ素敵ですよね~
本当にありがとうございました。(#^_^#)/


by くこ (2008-12-15 23:31) 

きのこ

あんちゃん、土曜日はお疲れ様でした。
クリスマスソングもステキでした。あんちゃんこだわりの鈴の音色にはうっとりでしたよ。

初めてアスプレイと出会えた小岩で今年最後のライブを拝見でき、なんとも幸せなひとときを過ごすことができました。

アスプレイズを通じて沢山の方と知り合うことが出来、同じ想いを共感できた今年はほんとに素晴らしい年でした。

来年からもますますパワーアップして、私達ファンを楽しませてくださ〜い!

今年一年、沢山の感激をどうもありがとうございました。
いっぱいいっぱいありがとう!!♪(*'-^)-☆


by きのこ (2008-12-16 07:13) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!
クリスマスプレゼントありがとね~

なんだか美味しそうなモンが入っていました。
まだクリスマスじゃないので食べずに我慢してます(笑)

差し上げたチョコレート、偶然見つけて一目ぼれして購入
したんですよ~。

デザインもディティールも素敵ですよね~
美味しいかどうかはわかりませんが(笑)

さて、来年もライブ頑張りますので宜しくですぅ~


by あんちゃん・☆ (2008-12-16 21:47) 

あんちゃん・☆

きのこさん、こんばんは!

週末はお忙しいところ駆けつけて頂き
ありがとうございました。

僕等も今年はたくさんの方と知り合うことが出来て
本当に良かったですし、楽しかったです。

来年も頑張りますので応援よろしくですぅ~~~

頂いたお菓子、超美味くって・・・
ヤバイ、太りそう(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-12-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。