SSブログ

中野ブロードウェイで・・・ [変な看板等]

中野ブロードウェイは楽しい。

今日は、前回、前々回と続いた「上手な絵」の続きです。


先日、こんな物を見つけた。

ちょっと大きめなミニカーがショーケースに入ってたんだ。
しかも外車ばかり。


P1000094.jpg

「アルハロメオ」です。
こりゃ年寄りが書いてると思った。
得意だもんね、こういう風に書くの。「アルファロメオ」とは書かないよね(笑)



P1000095.jpg

その下には「キヤデラツク」!「ツ」がギリギリですね。「シ」にも見えそうな感じ。
「キャデラック」とはならないもんか?
やはり仕方ないか?
更にその下に「1/18」って書かれているんだと思う。スケールのことだね。
しかし、この書き方も如何なもんかな?
一瞬わからないよね~ 書かなくても良いんじゃない?
余計な事書いちゃったから値段が書かれてない(笑)


更に下には・・・

P1000096.jpg
「ランボルキー」だって。
鍵の種類じゃないんだから・・・
「ディンプルキー」みたいに(笑)

「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」だと思うんだけど、車の名前じゃなくって
車の会社の名前(しかも間違えてる)しか書いてない。

「限定品¥6000」も凄い値段。

突っ込みどころ満載です。
ありがと、ブロードウェイ!

まだ続くよ~

今度は範囲を広げて中野区編で~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。