SSブログ

イギリスツアー裏話その5 [ビートルズコピーバンド]

アデルフィーの会場でビートルウィークのTシャツが売ってるんだよ。

CIMG4495.jpg

CIMG4496.jpg

表側


CIMG4498.jpg

裏側



CIMG4500.jpg

よ~く見ると今年の出演バンド名がアルファベット順に書いてあった。



CIMG4501.jpg

赤で囲ったところに注目~


しかし、このTシャツ¥4000近かったんだよな・・・
高いわ~

でも買いました。






nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

もーりぃ

先日はどうも!
最高の週末でした♪

Tシャツが4000yen…確かに高い!
でも買っちゃいますよね~(笑)
僕なら10枚くらい買って帰ってから配るかも(ヤらしい性格…自爆)
うーん‥でも10枚で4万円!やっぱ無理かぁ…

あっそうそう 勝手ながら僕のブログにリンク貼らせていただきました!
今後ともよろしくお願いしまーす(^O^)/
by もーりぃ (2008-11-17 21:13) 

ダン・コレステ

友達繋がりで、もーりぃから連続カキコさせて頂きます。
4,000円はチト高いけど、このTシャツ、カッコ良いですねー。
僕も欲しいです。
名古屋には売ってないかな?

あっ、僕のブログにもあんちゃん・☆さんのブログ、リンク貼らせて頂いてよろしいでしょうか・・(笑)
by ダン・コレステ (2008-11-18 08:38) 

あんちゃん・☆

もーりぃさん、こんばんは!
どもです。

本当に楽しい夜でした。
ぜひまたご一緒させてください。

あんちゃん・☆日記にリンク貼らせて頂きました。
by あんちゃん・☆ (2008-11-18 21:03) 

あんちゃん・☆

ダン・コレステ さん、こんばんは!

このTシャツ、どこにも売ってないと思います。

ただ、名古屋で持っている方は知ってます。

ドラマーの「まめどら」さんです。

彼には昔っから大変お世話になっていてUK土産として
1枚差し上げました。


高いから皆買わなかったので日本には数枚程度しか
無いんじゃないかな?(笑)

ダン・コレステさんのブログ、リンク貼らせて頂きました!
今後とも宜しくお願い致します。
by あんちゃん・☆ (2008-11-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。