SSブログ

イギリスツアー裏話その4 [ビートルズコピーバンド]

今更「裏話」って感じじゃないけど・・・

あれ、もしかしてもうこの話したかも・・・
でもいいや、聞かなかったって事でもう一回聞いてよ(笑)


ステージとお客様の距離って物凄い近いんだよ。
それで、曲順表を覗かれちゃうんだよね。

そうすると前列のお客さんは次が何かわかっちゃうじゃない?
それはなんか悔しいしさ。



IMG_2788.jpg
イギリス・キャバーンクラブ(フロントステージ)にて
足元に曲順の紙が置いてある


それでさ、ビートボックスのイトちゃんにアドバイスをもらっていた通り
「カタカナ」で書いたんだ。



CIMG8780.jpg

これがまた英語をカタカナで書くのって結構難しいんだよ(笑)
なかなか上手く書けないんだよね。


お客様(もちろん外国人)も覗き込んで「こりゃ参った」!って感じでした。
あはは、どうだ、参ったか!!!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

いと

あんちゃん・☆ありがとう!!
ホント「参った!」顔しますよね。

セットリストってバンドのクセやら特徴がよくでますよね。
なかなか興味深い順番になってます。
by いと (2008-11-14 12:50) 

あんちゃん・☆

いとちゃん、こんばんは!
そしていらっしゃい。

いろいろアドバイス頂いたおかげで大満足の
UK遠征でした。

また行きたいです~
by あんちゃん・☆ (2008-11-17 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。