SSブログ

イギリス遠征旅行記 11 ロンドンライブ [ビートルズコピーバンド]

ようやく「イギリス遠征旅行記」も最後になりました。
あれから随分たったけどまだまだ「燃え尽き症候群」気味(笑)

さて、最後行きますか!って気合だけ・・・・

詳細はこちらをご覧ください(笑)
http://blog.livedoor.jp/rickenbacker325c58/archives/51418936.html

そう、僕の「嫁」であります、レニーさんの日記です(笑)



IMG_3296.jpg


IMG_3297.jpg


IMG_3300.jpg
(3枚の写真、里美さん提供)

ロンドンでのLIVEの4人の顔です。

この時の僕は演奏しながら「この場面、一生忘れるもんか!」
ってステージから見えるインテリア、お客様の顔・・・しっかり焼き付けました。

最高でした。
とにかく最高でした、このUKツアー。

不安もたくさんあったけど1年掛けて準備した甲斐がありました。
大きなトラブルもなく、無事に終了して。


CIMG3735.jpg

リヴァプールからロンドンにかけつけてくれた皆様です~ ありがと~~~!!

CIMG3739.jpg

一番前でノリノリだったalexさん。
彼は写真をメールでいっぱい送ってくれたんだ、感謝。



CIMG3771.jpg
CIMG3772.jpg

ヒースロー空港のカフェで撃沈気味のメンバーと皆様(笑)
「もう帰るのか・・・」と思うと皆で悲しくなった。




CIMG3799.jpg
日本に着いて、高速乗って直ぐの酒々井サービスエリアで日本食をガツガツ食べた。
そう言えば成田に向かう時も反対側のここに寄って食べたっけ(笑)


あ~、多分自分の人生の中でBEST 3 に間違いなく入るイベントでした。
今回行ってみて内容がよ~くわかったし、ツボも少しわかった気がした。

次回行くことになったらもっと充実出来そうだ。
もちろん僕が「幹事」?を喜んでやるよ(笑)

今回も殆ど「抜かりなく」やったつもりだけど次回行ったら完璧だな。(自信満々)
ツアーコーディネーターを目指してるのか?(笑)

そろそろ来年の募集しようかな?


PS 「あんちゃん・☆日記」でこのツアーの様子を11回にわたってお伝えしましたが
   本来の「あんちゃん・☆日記」はUKツアーをしながら「変なもの」をたくさん
   写真に撮ってる訳ですよ~。
   だからそのうち紹介しなくちゃね~(そっちの方が本当の目的だったりして~)




nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

あひる(^^)&あひるのおとうさん

でっ?
来年はどうよ(^^;)
又行く? なんちゃって・・・・・・
by あひる(^^)&あひるのおとうさん (2008-10-15 17:34) 

くこ

あんちゃんの嫁のレニーさんの写真ください~~~~!
さとみさん~~~~下さい~~~~

お願いで~~~~~~す。

あ~ すっきりした(何がだ?)

by くこ (2008-10-15 19:18) 

あんちゃん・☆

あひる(^^)&あひるのおとうさん、こんばんは!

来年ねぇ~
声が掛かれば行きたいね~

今年撮影したアメリカのフィルム会社の方は
相当アスプレイズをお気に入りのようです。

先日も新たにインタビューの映像が必要なので・・・
って連絡があった程ですから。

こりゃ来年呼ばれるかもね~
by あんちゃん・☆ (2008-10-16 20:41) 

あんちゃん・☆

くこさんこんばんは!

うちの嫁の写真が欲しいですと?

仕方ないな~

里美さん、何とかしてやってください(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-10-16 20:42) 

さとみ

わっはっは~!
では、レニーさんのダンナにも了解とれているみたいなので(笑)


by さとみ (2008-10-17 21:13) 

くこ

グハ~!!
ダンナさんの了解もあったので・・・頂ける?(笑)
ヨッシャ~ さとみさん、ありがとう!

嫁ネタ大暴走中!
いい加減にしろよって当の嫁(レニーさん)に言われそうですね・・・
by くこ (2008-10-18 07:56) 

あんちゃん・☆

さとみさん、どもども。

よろしくねぇ~
by あんちゃん・☆ (2008-10-20 21:49) 

あんちゃん・☆

くこさん、お晩ですぅ~

よかったねぇ~、写真もらえるみたいで。

おめでとう~

しかし、「嫁ネタ」自分でもツボにはまってます。
by あんちゃん・☆ (2008-10-20 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上手な絵妙な販売機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。