SSブログ

上手な絵 [変わった物など]

UKツアーの最後をまだブログに載せていません。
なんかまとまらなくってさ~。
「レニーさんと同じ」って書いて終わりにしちゃおうかと考えてます(笑)


さて、ちょっと方向変えて・・・


僕の地元は中野なんですが

「中野」といえば秋葉原に続きコア~な方が集まる
「中野ブロードウェイ」があるところです。

そのブロードウェイにたまに子供達の描く絵が展示されるのですが
これがまたあんちゃん・☆的にはたまらない内容なんです。

ここ数年はあまりここに出かけないので見ていなかったのですが
土曜日にここを通りかかったら絵の展示をしていたので
ちょっとだけ覗きました。

時間がなくってほんの数枚の絵を見ただけでした。

でもありますね~上手な絵が・・・。



CIMG4200.jpg


これはちなみに11歳の子が描いた絵です。
ダイナミックな構図もいいしバックの富士山(?)もいいし、顔の陰影も良くかけてますね~

まさか大人が手伝ったり・・・って事は決してないと思いますがね・・・

お母さん、なんか企んでいそうな顔だよね~(笑)
末っ子は断然お父さん似だよね?

僕なんか絵心ないから11歳の時の絵なんか酷いもんだったな・・・・
(僕は今は6年生なので11歳は去年だったかな?(笑)








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

くこ

あははははは・・・
お母さんの顔・・・企んでいる・・・爆笑です。

だって、絵だけ見た時から、私と思っている事が、次に書かれていたので、同じ意見です。

あ~~お腹痛い!
久しぶりに笑った~~


by くこ (2008-10-11 20:09) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!
実はもっと面白い絵が山ほどあるんだけど^^

そのうちまたねぇ~

PS 子供達に対して悪気は一切ありませんので~
by あんちゃん・☆ (2008-10-14 20:20) 

くこ

え!
そんなに面白い事があるですか~~
出し惜しみしないでだしなはれ!(いきなり、命令口調)笑・・

PS 私も子供達に何の悪気はございません・・・
   子供って素直だから、そのままなんですよね~

   じゃ、あんちゃん・☆と私は悪かも・・・ 
by くこ (2008-10-15 19:10) 

あんちゃん・☆

くこさん、どうも~

僕、「出し惜しみ」フェチなもんですから・・・(なんだ?)
すみません~(笑)

そのうち出しますヨ!
by あんちゃん・☆ (2008-10-16 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。