SSブログ

BEATVOXさんの手伝いに・・・ [ビートルズコピーバンド]

5日(日)はBEATVOXさんのお手伝いで
三鷹の国際交流フェスティバルの野外ステージで演奏してきました。

いやいや10月なのに暑くってね~。
大汗かいちゃいましたよ。

BEATVOXさんの手伝いは以前に大宮のジョンレノンミュージアムで
演奏したことがあります。
その時も凄い盛り上がったね。
その時の模様は確かテレビ朝日で放映されたんだよね。

ちなみにBEATVOXのイトちゃんは昨年の軽井沢での苺のイベントで
シェアスタジアムのLIVEを一緒にやってます。


この会場は屋台がたくさん出ていて世界のグルメをたくさん頂きました。
美味かった~!!欲張りすぎて帰りはお腹が苦しかったわ。

たくさんの皆様にお会いできて嬉しかったです。
ありがと~


CIMG4205.jpg


PS チアガールのパフォーマンスは凄かった。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

くこ

三鷹まで、来ていただき、ありがとうございます~
あの日は本当に暑かったですね!

野外での演奏はいつもと、違い、ますます、素敵でしたよ!
踊りなら、おれにまかせろ~という、おじさんがノリノリで踊ってました。(かなり、可笑しい踊りでしたよ!)

実はあのフェスティバル毎年、知っていたのですが、初めて
いきました。

演奏では、外人さん達もオ~~って聞き入ってましたよ。
楽しい一日でした~
by くこ (2008-10-07 20:49) 

DeDe4

お天気もよく、野外は気持ちよかった~♪
年配の方々まで、ノリノリでしたよね。

BEATVOXに感激!
そして、青い目のあんちゃんRingoに感動。
30分はあっという間でした。

お疲れさまでした☆


by DeDe4 (2008-10-09 02:57) 

Itoh@BBBBVVVV

どうもありがとう!!
10月なのに暑かったですね。
ほとんどリハなし(ライブ直前にチョコチョコって音だし程度)だったから、なか音とか大変だったけど、楽しいライブでした。

今度はアスプレイズとビートヴォックスで共演しましょうね!
by Itoh@BBBBVVVV (2008-10-09 12:48) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!
いつもコメントありがと。
そして2日間も続けてお会いできて
嬉しかったです~。

なかなか楽しいイベントでしたよね~
良かった、良かった。
by あんちゃん・☆ (2008-10-10 17:49) 

あんちゃん・☆

DeDe4 さん、ようこそ!
そしてありがとうございました。

今度はあんちゃん・☆の入ってる
「THE ASPREYS」も是非見に来てくださいね。

お待ちしています。

うちの最年少でポール役の可愛いユウキ(23歳)
がホストいたしますので・・・

(出来るかな?(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-10-10 17:52) 

あんちゃん・☆

イトちゃん、どうもです。
お世話になりました~

楽しかったです。
今度はマジに対バンお願いします~

リハ無しってのは相変わらず緊張するわ~(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-10-10 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。