SSブログ

イギリスで演奏するってこと・・・ [ビートルズコピーバンド]

いよいよ出発まであと2日。
準備はほぼ出来た。

ビートルズコピバンをはじめてかれこれ28年。
本当にこの日が来るとは夢にも思わなかったな。

そもそも言い出したのは僕であります。
もちろん行けるものだったら行きたかったのは確かなんだけど、
タイミングってあるでしょ。

だから正直なところなかなか実現出来なかったんだ。

一緒に行ってくれるアスプレイズメンバーにはもちろんのこと、
同行して頂ける多くの方にも本当に感謝していますし、
裏方でアスプレイズをサポートをしてくれている大勢の方々の力がなくては
実現出来なかった訳ですしね。

日本で応援してくれるアスプレイズファンの皆様にもたくさんの
激励の書き込み、コメントやお手紙を頂きました。
本当にありがとうございます。

全ての方に感謝しています。



昨年だったか、あんちゃん・☆の首を長年に渡って見てくれている
整体の先生から余命宣告(あんちゃん・☆の首がもぎ取れるまでの寿命ね)
をされ、正直凹みました。

そんな事もあってあんちゃん・☆の身体的にも今年に勝負を賭けなければ
ならないか・・・って思ったんだ。
メンバーそれぞれのタイミングも良かったのかも知れない・・・・な。




だから、今回のイギリスでのLIVEは真剣に望みます。

かと言って「間違えないように叩こう」とかそんなことは一切考えていません。

「どれだけ自分がイギリスで楽しめるか!」に賭けます。

世界中のビートルズファンの方が見に来るわけだけど
誰よりも僕が楽しんで演奏してきます。

そして何よりも全員が楽しく、無事に帰ってくればそれが一番良い事です。




あんピヨ6とあんちゃん・☆家の洗面室

CIMG3190.jpg






CIMG3194.jpg

ほら、ちゃんといます(笑)




UKツアー出発まであと2日!!!!!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。