SSブログ

今週出発です! [ビートルズコピーバンド]

アスプレイズUKツアー、ついに今週ですね。
来週の今頃は最後のリバプールライブに突入!
って感じでやり過ぎでヘロヘロだったりしてね~。

ここ2日ばかり急に涼しくなってなんだか身体が変ですね。
だるくなっちゃって・・・・

気をつけなきゃ。

UK初日は22日(金)12:00~のキャバーンクラブ・フロントステージですが

1曲目は「SOME OTHER GUY」の予定です。
ガツンとやります!

4993069.jpg

ユウキはサンバのお姉さんがドアを開け放しで目の前の部屋で寝ている事に
ずっと興奮してたらしいし・・・(笑)

このときはまだ誰もUKに行くなんて夢にも思っていなかったな。


U K ツ ア ー 出 発 ま で あ と 3 日 !
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ロケット

あんちゃ~ん☆
by ロケット (2008-08-18 20:15) 

くこ

いよいよですね~
何かドキドキしてきました・・・(私がドキドキしてど~する!)

あんちゃん、緊張したら、手の平に人の字書いてじゃなく、
外人って書いて飲み込んでくださいね!
(外人さんから見たら、こっちも外人?ね)

いってらしゃ~~~~い(#^ー^#)
by くこ (2008-08-18 20:35) 

ロケット

あんちゃん☆や、くぼちゃん+のステージを初めて観たあの日・・・って私しか覚えてないでしょうが^^;
まさか16年後にイギリスでのステージを観られる・・・なんて事になるなんて思いもしませんでした(感涙)

こうなったらサンバお姉さんの格好で応援しよっかなぁ(爆)

みんなで体調に気をつけながら、楽しくがんばってください!

by ロケット (2008-08-18 20:37) 

ミサ

あと3日ですかぁ(^_^)
体に気をつけて、はっちゃけてきてください!
長野でお土産話を聞けるのを待ってます(^_^)v

by ミサ (2008-08-18 21:45) 

あひる(^^)&あひるのおとうさん

ロケットさんお久しぶりです
本当にね~
まさか夢が皆の夢がアスプレイズになってこんなに早く
実現するとは・・・・

敵は出国検査&入国検査ですよね
あんちゃん何もかにも持っていこうとするから(^^;)
とにかく後もう2日、病気怪我に気をつけて下さい!

by あひる(^^)&あひるのおとうさん (2008-08-18 22:47) 

Miho

ついこの間、妹がイギリス短期留学から帰ってきました。
イギリスなんて私だってずっと前から行きたいのに。゚(゚´Д`゚)゚。!!
私もいつかビートルウィーク見てみたいです☆
今回は日本で応援していますので、アスプレイズの皆さんも体に気をつけて楽しんできてくださいね.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


by Miho (2008-08-19 00:08) 

きのこ

あんちゃ〜〜〜ん!!

ひたすら楽しんで来てくださ〜い!
それがなによりの成功です(^-^)

ご同行される皆様の何倍も何十倍もの人数のファンが日本で応援していますよ。
遠く離れていても皆の気持ちは一つです。

こんな素晴らしい素敵な想いをありがとう!

アスプレイズの皆さんは私達ファンの夢です!!�����������
by きのこ (2008-08-19 11:44) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

The Aspreysのキャバーンデビューまであと4日と
考えますと、もうすぐなんだなと思いました。
リバプールで見られる人達がうらやましく思います。

しかもフロントでデビューを飾り、1曲目が
Some Other Guyを演奏するということが余計に
うらやましさを増しています。

どうかピート・ベストのファンにやじられないように
気を付けて下さい。
と言いましても、そこまでのマニアもいないと
思いますが、、、。

私は日本でニュース等を読んで疑似体験をしていく
つもりです。

そして、9月20日(何の縁か私の誕生日)に行われます
Yokohama Blue Jayの凱旋ライブを楽しみにしています。

それでは頑張って来て下さい。
by ニックネーム (2008-08-19 12:09) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!
大丈夫、たいして緊張しないと思う。
(強がり)
手当たり次第に飲み込みます(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-08-20 00:06) 

あんちゃん・☆

ロケットさん、いつもありがと!
そして今回UKで見て頂けるなんて
光栄です。

是非サンバの衣装で・・・
期待してます(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-08-20 00:07) 

あんちゃん・☆

ミサさん、こんばんは!

書き込みありがと~~

また長野でLIVEやりたいです。

その時はお土産話満載でネ(笑)

とにかくUKでは頑張って来ますよん~
by あんちゃん・☆ (2008-08-20 00:09) 

あんちゃん・☆

あひる(^^)&あひるのおとうさん、ありがと~。

そうです、あんちゃん・☆は間違いなく成田で荷物検査
受ける事になると思うわ。

デジカメ用意しておいてね。
そしてあんちゃん・☆の荷物チェック
を受けてる様子をバッチリ撮ってね~
by あんちゃん・☆ (2008-08-20 00:11) 

あんちゃん・☆

Mihoさん、こんばんは!
元気~~??

実は僕、18年ぶりのイギリスです。
リヴァプール18年も経つと随分変わっただろうな?

ぜひチャンスがあったらビートルウィークを体験してみて
ください。(って僕も未体験ですが・・・)
by あんちゃん・☆ (2008-08-20 00:14) 

あんちゃん・☆

きのこさん、いつもありがと。
応援、本当にありがとうございます。

そんなに言われると
「実はビートルウィークに参加するのウソなんだよね」
って言えなくなっちゃうな(笑)

ウソですよ、ちゃんと行って来ます。
(多分ね)


by あんちゃん・☆ (2008-08-20 00:16) 

あんちゃん・☆

ニックネームさん、ありがと。

Some Other Guyからバッチリ演奏してきますよ。

そして9/20は心からお待ちしています。
by あんちゃん・☆ (2008-08-20 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。