SSブログ

アメリカのメディアから・・ [ビートルズコピーバンド]

ビートルウィークまであと少し。

先日アメリカのフィルム会社からメールが来ました。
ビートルウィークのドキュメンタリーフィルムを作るそうでして
アスプレイズに声が掛かりました。

それが、取材申し込みメールのその他のあて先(14件)を見てビックリ。
アスプレイズの他に声を掛けているバンドが超有名どころばっかり・・・
ファブフォー、アメリカンイングリッシュ、ビートルマニア・・・・

いやいや、そのメンバーの中にアスプレイズが入っちゃってていいの?って感じ。

スカウス・ハウスのkazさんにお願いして間に入って頂き
コンタクトを取ってもらいました(感謝)。

相手方もレスポンスが良く、あれよあれよと言う間に
23日(土曜)am10時~キャバーンクラブ内でのインタビューが決定しました。
(バンド演奏の撮影はいつなんだろう?まだ決まっていない)

「YouTube」って凄いね~。怖いわ・・・・


現在職業病?のリンゴの首が悪化し治療中です。(振りすぎ?)
今週末は越谷アビーロードなのでそこまでには何とかしなくっちゃ。
そしてUKまでには完璧に治さなくっちゃね。

今日わかったんだけどB.A(ブリティッシュエアウェイズ)は機内持ち込みはもちろん、
預ける荷物にもスプレー類は一切禁止だってさ~。参ったな。(電話で確認済み)
イギリスのスーパーに汗をおさえるスプレーやヘアースプレーとか売ってるのかな?
(って言うか、買いに行く時間あるかな?)

スネアーにペダル、椅子にシンバル、こんなに持ってゆくんだけど引っかかりそうだな。
前にロサンゼルス空港でスネアーのスタンドが引っかかってスーツケース開けられたもんな。




as_ukchirashi_omote.jpg


UKツアー出発まであと15日!!



nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/

勝手にThe Aspreysのライブが8月9日に越谷で行われるということを書かせてもらいました。
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2008-08-07-2
首が良くなることを祈っています。
当日を楽しみにしています。
by ニックネーム (2008-08-07 03:27) 

きのこ

あんちゃん!大変なことが…!

9日の越谷アビーライブに行けなくなってしまったのです…(:_;)

イギリス直前のライブ、会場の皆様と多いに盛り上がり、是非ともお顔を見て「イギリス頑張ってください!」とエールを贈りたかったのに…。

本当に残念です。


9日当日は事情があり東京にはいません。
遠くからではありますが、心の中で応援しております。

フレーフレー、あんちゃん!!

首の痛みの回復も心からお祈りしています。
by きのこ (2008-08-07 10:34) 

くこ

こんばんは~
首の痛み大丈夫ですか?
早くよくなりますように・・・いつか、本当に飛ぶかと思うぐらいの勢いですもの・・・大事にしてくださいね。
土曜日、絶対行きます!
楽しみにしてます・・・皆さん頑張ってくださいね。

ポスター持参しますので・・・いいのかな~あれで・・・・

by くこ (2008-08-07 21:57) 

あんちゃん・☆

ニックメームさん、ようこそ!
そして宣伝ありがとうございます。

今週末はUK直前のLIVE!

頑張ります!
メンバー一同、心よりお待ちしていますよ~~~
by あんちゃん・☆ (2008-08-07 22:20) 

あんちゃん・☆

きのこさん、こんばんは!
そうですか、残念!

旅行ですか?
東京は暑いしねぇ~
嫌になっちゃいますよね・・・

越谷頑張ります!
by あんちゃん・☆ (2008-08-07 22:22) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!

ポスターありがと!
楽しみです!

越谷、結構お客さん来るみたいです。
わからないけど予約した方がいいのかも・・・よ?

首は今も治療中です。
週末までには何とかなりそうです・・・。

ご心配をお掛けしてすみません。ありがと。


by あんちゃん・☆ (2008-08-07 22:24) 

ニックネーム

ビートルズ好きはお断り!!の管理人です。

The Aspreysのドラマーのあんちゃん・☆様から
私のブログに直接コメントを頂けるなど思っても
いませんでしたので非常に感激しています。
http://thebeatles.blog.so-net.ne.jp/2008-08-07-2

9日は演奏だけでなくシェアスタジアムの衣装にも
期待しております。

それでは、今後も宜しくお願い致します。
by ニックネーム (2008-08-08 13:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。