SSブログ

小鳥のパン [変わった物など]

CIMG2897.jpg


これ、いつで何処でだったか忘れちゃったけど
可愛いでしょ。

可愛さに負けて買いました。クリームパンだったような・・・

「あんピヨパン」とでも言いましょうか・・・


この時期になって仕事が一気に忙しくなっちゃってさ。
イギリス出発の8月21日までお休みが1日も無いんだよ。

僕が「21日からいませんよ」・・・って関係者にFAXしたとたん
「じゃ、それまでに仕事お願い!」って感じでさ。

こんな状態で大丈夫なのかな?
自分の体調管理が心配です・・・・

今度の土曜日の越谷アビーロードでのライブだってやっとで行ける・・・って感じだしさ。
ヘタすりゃ「あんちゃん・☆忙しくてライブお休みします」って感じだよ。
もしくは「疲れているので見学します」って生徒手帳に書くよ(笑)


UK出発まであと17日


早いな。レニーさんのブログにも書いてあったけど出発までもあっという間でさ、
あっという間にツアー終わっちゃって帰ってきてさ、

オヤジ3名、意気消沈・・・って感じかも(笑)
ユウキだけは元気そうだ。

ユウキ、イギリスで頑張ってよ~


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

AYU

いつも早起きのAYUです。まぁ、なんとかわゆすな(使ってみたかった)ピヨちゃんですね。…でも、食べちゃったの?(笑)
いつもブログ拝見してて、イギリスまでのカウントダウンに、勝手に自分までドキドキしてます。お仕事が忙しく、連日の暑さとで身体こわさないよう本当、気をつけて下さいね。こんな時、もう一人あんちゃんがいればね…(笑)
by AYU (2008-08-05 05:58) 

きのこ

きゃ~、このぴよちゃんパンはたまらないです~~~~~!

かわいすぎて、思わず声を出して「かわいい~~~!!!」と言ってしまいました。
頭の部分の膨らみ加減といい、テカリ具合といい、目の配置といい、かわいく見える要素を完璧に心得てらっしゃる方の作品ですねぇ。
感服いたしました(笑)

私もチャレンジしてみよ~っと。
by きのこ (2008-08-05 13:51) 

あひる(^^)&あひるのおとうさん

あひる&ひよこ フェチの私・・・

なんて可愛いパン*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

あんちゃん体気をつけてくださいね~

あひるのおとうさんも一週間休む為頑張っていま~~す
by あひる(^^)&あひるのおとうさん (2008-08-05 22:13) 

あんちゃん・☆

AYUさん、ご無沙汰です。元気~?
北海道は涼しい?そうでもない?

あんちゃん・☆双子だったって言ったらみんな驚くかな?
多分1人だと思います。
母上に聞いてみます(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-08-06 20:31) 

あんちゃん・☆

きのこさん、いつもコメントありがと!
そうだ、きのこさんはいつもLIVEの時に手作りのパンを
差し入れしてくれるんですものね~。

今度是非「あんピヨパン」に挑戦してください。
そしてご馳走してください(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-08-06 20:33) 

あんちゃん・☆

あひる(^^)&あひるのおとうさん 、どうもです。
広島は如何ですかい?

イギリスまでいよいよですね。
体調管理、その他しっかりとお願いしますね~。
イギリスでマズいモンいっぱい食べましょう!(笑)
で、レニーさんに文句言ってもらいましょうネ。
by あんちゃん・☆ (2008-08-06 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。