SSブログ

アスプレイズのフライヤー [ビートルズコピーバンド]

ブログやHP、ライブ会場等で散々皆様がご覧になっているフライヤーの話の続きですが・・・


でもこれってイギリスの各会場で配る為の物なので余計な事は書いてないし、
まして日本国内でこのフライヤーを見ても
「このライブっていつなの?何処なの?」って感じです。

最近ではレニーさんが松戸方面で必死に配ってくれています。
ありがたい事です。


CIMG2942.jpg

CIMG2943.jpg

さて、UKツアーまでもう少し!
体調管理をしっかりしなくちゃね。

体調以外にもレニーさんとあんちゃん・☆は車に乗るのでそこら辺も注意しないとね~。
最近道路が空いてるから(ガソリンが高いからか?)ついついスピードが出ちゃうんだよね。

ガソリン、もう少しなんとかならないかな?360ccの軽自動車にしようか?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

くこ

こんばんは~
フライヤーですが、できてから、ライブに行ってないので、本物
見てないのです~
ライブ会場のはA4サイズぐらいですか?

すみませんが、今度、ライブ行った時一枚いただけませんか?

仕事が印刷関係なので、A2サイズに拡大しようかと思って・・
だめですかね~?(^_^) もちろん会社に秘密!
そして、秘密の部屋に飾りたいな~(秘密の部屋、なんか、
妖しげでしょ) (笑)

ただの自分の部屋ですけどね~~~~
by くこ (2008-07-11 22:47) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんにちは!
すみません、レス遅くなりました~

そうです。A4で作ってます。
今度是非1枚もらっていってください。
(何枚でもOKです)

僕もA2のポスターほしいですけど・・・
何とかなりませんか?
(でも高そうですね?)(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-07-17 14:10) 

くこ

お返事ありがとうございます
じゃ、あんちゃんの分もA2サイズにしますよ
社員なので、格安で・・・(笑)
コピーなのできれいにでるかは、保障できないですよ~
データからなら綺麗なんですがね・・・
まあ~そこは我慢して、くださるならOKです!

by くこ (2008-07-17 20:37) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!
本当ですか?

嬉しいですね~

ありがとうございます。

いやいや超楽しみ~~~

データ渡しましょうか?(笑)
by あんちゃん・☆ (2008-07-18 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。