SSブログ

七夕ネタなんですけど・・・ [変な看板等]

これをアップするのを忘れていました。




CIMG2944.jpg



ユウキ、頑張ってクワガタになろう!
ってアスプレイズのユウキとは違うと思います・・・・

さて、明日は秋葉原のスタジオでアスプレイズのリハーサルです。
色んな意味で楽しみなリハーサルです。
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 6

くこ

そうでしたか~ゆうき君の夢、クワガタでしたか・・・・
願いが叶うといいですね・・・・・・

明日はリハーサルですね!
ツンデレ喫茶ですか~~

レニーさんが行きたいと言っても阻止してくださいね(笑)


by くこ (2008-07-11 22:56) 

きのこ

きゃ〜〜〜、かわい〜〜〜(*^o^*)


この字を見る限り、そんなに幼い子じゃないような気がするけど…


そうだっ。ユウキくん(アスプレイズ)言ってた!
「クワガタになりたい」って…(爆)

by きのこ (2008-07-14 17:44) 

あんちゃん・☆

くこさん、こんばんは!

返事遅くなってすみません~~。

秋葉原行って来たよ~。
でもスタジオだけだけど・・・。

そう、今度秋葉原で新規に「メイドカフェ」のインテリア
の仕事をします!

和風メイドカフェらしいけど。

ちょっと楽しみ。

出来上がった暁にはそこでアスプレイズのLIVEを演るか?


by あんちゃん・☆ (2008-07-14 22:34) 

あんちゃん・☆

きのこさん、こんばんは。

なんでクワガタかね?

「カブトムシになりたい」ならバッチリなのに・・・・

あっ、そうか、これはアスプレイズのユウキじゃないからか。
by あんちゃん・☆ (2008-07-14 22:36) 

くこ

是非、メイドカフェでライブお願いします。

つ~~~か、メンバーの皆さんが、大喜び(#^_^#)
by くこ (2008-07-14 22:46) 

あんちゃん・☆

そうですよね、僕も一度も言った事が無いので
興味津々です~。
by あんちゃん・☆ (2008-07-15 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。