SSブログ

どう見てもチキンラーメン? [変わった物など]

これ電子レンジ用のインスタントラーメンを作る器なんだけどさ、、、

どうみてもこのパッケージ、チキンラーメン以外の何物でもないような・・・・


CIMG2428.jpg

日清で出してるのかも。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

きのこ

あんちゃん、こんばんは~。

このパッケージはやりすぎですよねぇ。
どう見てもチキンラーメン。
チキンラーメンって器に移さないと食べられないし。

これを買ってチキンラーメンも買ってくださいって感じ?
写真は具を入れてあるけど、どうせなら卵だけにしてほしかったな~(笑)
by きのこ (2008-06-26 20:26) 

あんちゃん・☆

きのこさん、ごめ~ん、遅くなりました!

そうでしょ、これある意味、やりすぎじゃない?

いっそのこと「チキソラーメン」(「ン」を「ソ」にしてみた)とか
書いちゃうとかね・・・
by あんちゃん・☆ (2008-06-30 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。