SSブログ

期間限定アスプレイズ最新動画! [動画]

8681343.jpg


少しブログご無沙汰でした。
ちょっと忙しかったからね・・・。
毎年GWになると気が抜けて具合の悪くなる私。
今のところはまだ大丈夫、って今週はそうは言っても平日続くし。(今日は15時で仕事終了!)

少し時間が出来たのでブログの更新に・・・


今年3月の小岩ジョニーエンジェルでのLIVEを一気にお届け~



Cry For A Shadow





Honey Don't "BBC"





I've Got A Feeling





I've Got A Woman





Slow Down





さて、超近いうちにアスプレイズHPにて「アスプレイズUKツアー」の詳細がアップされますが、
今回お世話になるスカウス・ハウスさんのHPでは既に内容が詳しくアップされています!
是非ご覧ください!

http://scousehouse.net/beatleweek/scousetour2008.html

アスプレイズのLIVEを演る会場が全て素晴らしいところばかりです!正直、驚きです!!

皆様のツアー参加お待ちしております。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

きのこ

こんにちは~。
3月15日の小岩は、私にとってはアスプレイズとの出会いとなった思い入れの深いライブです。そのライブ映像を見られるなんて幸せです。

・・・しかし!パソコンの調子があまりよくないのか、最後までみられません(泣)
頼むから頑張ってー!!私のパソコン!!
by きのこ (2008-05-02 11:44) 

あんちゃん・☆

きのこさん、どもども!

YouTubeに改めて同じ曲をアップしましたので
見てもらえますか?

パソコンの「御機嫌とり」してやってくださいな。
by あんちゃん・☆ (2008-05-02 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。