SSブログ

近況 [独り言]

先々週はユウキの実家のレストランでメチャメチャご馳走になり、帰りは雪の東北道を
必死にハンドルを握り安全運転で帰り、この先週末はBJで3ステージのライブをこなし・・
と実は毎日予定がいっぱいで嬉しいのですが最近身体が思うようについて行かなくなって来てね~。

特にLIVEパフォーマンスについては限界を感じずにはいられません…
そろそろヤバイかな?って思う今日この頃。
運動も欠かさずやらないとダメだね、ここのところサボり癖が付いちゃって…。
夜に近所の「哲学堂公園」という辺りに運動に出るんだけど8日(土曜)にそこの
公衆トイレで殺人未遂事件があってね。(TVでもやってた)
(たまたま土曜の朝、そこを車で通りかかって警察が大勢いるところを見たんだ)
僕もそのトイレは運動中にたまに利用していたところなのでゾッとしたよ。
犯人は捕まったそうだけど。

話がそれちゃった…
で、「動けるうちに出来る限りの事はやっておこう!」なんて思ってます。
そんな訳で今年のアスプレイズは色々と大きなイベントもあり楽しくなりそうです。

先日、友人から自宅練習用に電子ドラムを譲ってもらった。
これがまた電子ドラムでは最強と言われるYAMAHAのDTXTREMEⅡS
ってヤツで音が良いんだ。強弱も絶妙だしね。(プロも使ってるって話だよ)

そんなのを事務所に置いちゃったもんだから事務所が狭くなっちゃって。
おかげで人が来ても居場所がなくなっちゃった(笑)

そんな取り止めの無い話でした…
さてドラムの練習するかな。


「あんピヨ」
(「あんちゃん・☆とひよこ」のことですわ)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。