SSブログ

プロボックス [車(改造車)]

今日、音楽関係の知り合いからメールが来た。

「今朝、横浜でハロウィンのプロボックスを見たよ!」って。

そう、それは僕が去年まで乗っていた車だ。横浜の方に譲ったのだ。
元気に走っていたのだろう、きっと・・・。
(新オーナーはこの状態が良いとかでそのまま乗るって言ってたからな・・・)

自分が乗っていた車に偶然遭遇する事ってあるよね。
昔乗っていたミツオカビュートは2回も遭遇した。
僕が持っていたビュートはプロトタイプで一般販売されたのとはちょっと違かったので直ぐにわかる。

他にも自分の乗っていた車に遭遇したこともある。どの車も愛着を持って接していたので
きっと「ほら、オレはこの通り元気に走っているぜ!」って見せに来るんだと思ってます。

プロボックスもそのうち僕の目の前に現れるかもな・・・。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

しんば

はじめまして! プロボックスめちゃ惚れました!! 手放されたようですが、ホイール&タイヤサイズ思えてられますか?! ホイールはスム-シーかと思いますがわかる範囲で教えていただければ幸いです

by しんば (2011-04-29 09:28) 

あんちゃん・☆

しんばさん、はじめまして!
そしてようこそ~。

このプロボックスの改造は、まだムーンアイズが
目をむける遥か前に改造してました。

そしてムーンアイズ主催のストリートカーナショナルズ
にも出たり、雑誌カスタムカーにも大きく取り上げて
頂きまして、結構有名になりました(笑)

この車の改造の詳細につきましては、このブログ内で
紹介しています。
是非こちらをご覧ください。
http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2005-08-16

http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2006-07-17

http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2006-06-08

これからも宜しくお願い致します。

ちなみに現在乗っている車はこちらです~
http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2008-04-30-1

http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2008-10-03


その他の僕の改造車はこちら

http://ringostarr-anchan.blog.so-net.ne.jp/2006-02-09-16
by あんちゃん・☆ (2011-05-05 08:25) 

しんば

あんちゃん様

お返事ありがとうございます!

時がたってもカッコイイ車って素晴らしいと思いますし、思い浮かべるデザインは『無』の状態から作り上げられておられるようで、センスの良さに感動です^^

・・・で(汗 

センスのない私はご本人の承諾を得ず・・・


コピー作成中です m(。≧Д≦。)mス・スイマセーン

私は北海道で車や農業機械・除雪機などを扱う小さな会社を営んでおります。

板金塗装屋ではないのですが、設備がそれなりにあるので連休中に全塗装しちゃいました!

http://photos.yahoo.co.jp/ph/age_rino/vwp?.dir=/fb9c&.dnm=1d5f.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t

33万キロのサクシードをベースにお金をかけずに楽しんでおります。

サクシードのガラスがプライバシーガラスになってたのが残念(w_-; ウゥ・・

クリアならハイラックスのイエローウィンドをパクりたいとこでした(笑

周りの人間は、40才近い人間がおかしなことしだしたと冷ややかな目で見る人もいますが、負けずにがんばります。


by しんば (2011-05-08 09:11) 

あんちゃん・☆

しんばさん、こんばんは!

サクシードの写真見ました!

超クールですねぇ~

仕上がりが楽しみです!

仕上がったら是非ご連絡をください。

楽しみにしています。

ありがとうございます!!!
by あんちゃん・☆ (2011-05-09 22:01) 

しんば

こんにちは!

お身体大丈夫ですか?!

寝たきりとは大変でしたね(悲

復帰されたよう安心しました。

さて、私のサクシードでしたが完成とはいかないのですが形ができたので報告します!

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/4b8b1c58_92d7/bc/fb9c/__hr_/6523.jpg?BCMyXfOBPbPnLt2e

グリルはビレット・・・と思ったのですがなにか自作したいなと思ってます

http://photos.yahoo.co.jp/ph/age_rino/vwp?.dir=/fb9c&.dnm=9858.jpg&.src=ph&.view=t&.hires=t

仕事に走り回っているので車高は当分このままですね(汗

あんちゃんサンのプロボックス拝見しなければこの車両は存在しないのですから感謝です^^

ちなみに最近お客様に依頼され再コピーです^^

http://proxy.f1.ymdb.yahoofs.jp/users/4b8b1c58_92d7/bc/fb9c/__hr_/1e38.jpg?BCMyXfOBNKWDrekv


昔アストロにいろいろ手を加え楽しんでおりました。

久しぶりに車いじりのわくわくを取り戻すことできました

ありがとうございます

お体に気をつけて活動がんばってください!!
by しんば (2011-06-26 15:45) 

あんちゃん・☆

しんばさん、こんにちは!写真みました!
出来ましたね~

足元、センスいいですね~
素敵です!

僕も今、MPVの足元を変えようと色々やってる
ところです。

いつかサクシードを生で見たいですわ~

ありがとうございます。
by あんちゃん・☆ (2011-06-27 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凄い軽自動車You Tubeにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。