SSブログ

手作り露天風呂&ブローバス [改造グッズ]

以前僕のブログで紹介したUB(ユニットバス)に自作でブローバスをつけて
満足してる記事を書きました。
http://blog.so-net.ne.jp/ringostarr-anchan/2005-08-15-3
既に3年目を迎えていますが至って快適に故障も無く使っています。

さて、僕のブログに共感?して頂いてか東北地方のある方がやはり自作で
ブローバスを作られました。(写真を見る限り多分同じ方法だと思います)
しかも露天風呂でです。なんて素敵なんでしょう?
写真を送ってくれたので紹介しますね。



僕もここのお風呂に一度でいいから入ってみたいな…。

これくらい雪が降っているときに入ってみたいね。
すべて手作りだそうですよ。凄いね~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

週末は越谷LIVE凄い軽自動車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。