SSブログ

忙しかった今年・・・ [独り言]

いやいや今年は忙しかった。
12月の仕事も毎日が濃すぎて気を抜けない内容のモノばかり・・・
ブログも殆どお休みだったな。

個人的には身の回りも大きく変わり色んなことが新しくスタートしたな。
アスプレイズはもちろん頑張って今後もやって行きます。
来年のアスプレイズは更に多くの人に見てもらいたく
今まで行っていない遠くの場所までLIVEを演りにゆくつもりだしね・・・

音楽活動では「苺畑でつかまえて」に昨年から参加させて頂き僕の音楽活動も
大きく変わってきました。(とても良い方向にね)
苺で知り合った方達は皆素敵な人ばかりなので今後も楽しみです。

年末に行なわれる恒例の「フリージャンルパーティー」には3年越しに実現した
北海道からやってきた「ネムロック」!そう、「根室長介」バンドのドラムで参加しました!
東京、横浜のお客様は感動の嵐!!!
凄かったね~。

ネムロックのプロモ映像はこちらをご覧ください・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=FAnoyzh6g00

後厄も今日で終わり、明日からは新年を向かえ益々活発に活動をしてゆきます。
来年は車のイベントも参加しようと思ってるしね。

そう、年末テレビをつけると結構「美輪様」が出ていたね。
美輪様の白いジャガーもTVに写ってたな~
美輪様の人気は凄いね。歌会も最近では男性のお客様も増えてるしね~。

テレビって言えばお友達のMAKIN' LOVE(メイキンラブ=キッスのトリビュートバンド
で、とにかく凄い似ててカッコイイ!バンドです)
http://homepage2.nifty.com/co-gene/indexj.html
が1月3日23:30~日テレに出るそうですよ。是非見てくださいな。

さて、今夜は何食べようかな?
〆はやはり大好きな「マクドナルド」か???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。