SSブログ

久しぶりに変なものシリーズだよ! [変な看板等]

先日、板橋区(確か)で見つけた「貸店舗」の看板です。

川越街道(確か)で信号待ちしていて目に入った、微妙なお姉さんの絵が気になり
良く見ると・・・・


そう、腕は右腕、だけどそのまま繋がってる手は左手になってるよね。
自分でこのポーズやってみてください。出来ないでしょ?

あっ、もしかして手の甲に3本線のキズのあるお姉さんなのかも?(笑)

わざとかな?
じゃなきゃ描いてて気がつかないわけないモンね・・・

そうか、あんちゃん・☆日記に載る為にわざとか・・・?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

どら

ぶはははは(^◯^)

夜中の1時過ぎなのに...笑った笑った。
こんな前のにコメントして済みません。
by どら (2008-05-02 01:47) 

あんちゃん・☆

どらさん、ど~もです。

UKツアーのポスター製作にあたり、大変お忙しいところ
ご協力ありがとうございます。
いつも世話になりっぱなしで本当にすみません。

感謝の気持ちでいっぱいです。
by あんちゃん・☆ (2008-05-02 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。